

思い出動画

わ!前回の久しぶりの更新から3ヶ月も経ってる!
時間があっという間に過ぎて行って怖いー><


ところでさっき久しぶりに自分が昔からマイリスに入れてる動画を見てました。
(私的に)懐かしい動画がいっぱいでほっこりしましたー
いいなーって思ったのを貼ってみますね!

Continue Reading


要!猛練習!!

どもども!お久しぶりの更新になっちゃいましたー
こんな何にもないブログに来て下さってありがとうございます(´▽`)
今日は私のピアノの練習に付き合って下さいw


てことでツイッターでちょこっと言ったんですけど、
念願の電子ピアノを買ったので(1年前に)
最近ドハマりしている曲、ショパンのバラード第一番を練習することにしました。
何でそんな無謀なことをしたのか謎なんですけど、
ずっと聴いてたら弾けるような気がしてしまったんです・・(でも気のせいでした)

練習を始めて1ヶ月弱!
ヒマを見つけてはちょこちょこ練習してたんですけど指が全く動かなくて大変です><
そしてこないだピアノの練習室を借りて1時間グランドピアノで練習してきました。
電子ピアノとグランドピアノって全く別の楽器なんですね。かなり戸惑いながら弾きましたw
その時録音したものをプレイヤーで張り付けておきます。
よかったら聴いて下さい|д゚)

※続きはボタンから


Continue Reading

夏の日記帳

今年は台風の所為か夏っぽくない日が続きますねー
暑くないのは嬉しいけど、こないだ海に行く予定が雨でキャンセルになったのは悲しかったです。
お盆はぺかーっと晴れてくれるといいですよね(*'▽')

さてさて今回は
この前ついに釣りに行ってきたのでそのご報告を・・!

Continue Reading

夏バテ日記

いやー7月になっちゃいましたね!

夏が苦手な私は少しでも楽しくこの夏を乗り切るために
最近色々と始めてみました。
空いた時間に習い事行ったり、新しい趣味を作ったり・・・

でもやっぱり暑いものは暑いですね( `ー´)ノ
猛暑にならないといいなーと祈ってます。


※以下駄文あり

Continue Reading

夏といえば

海ーーーーー!

ってことで少し前に海水浴してきました。
楽しくてはしゃぎまわった結果、1日で1kg体重が減ってました!
海すごいです。
でもお盆も過ぎてシーズンも終わっちゃいましたね・・
また来年の楽しみにしておこうと思います。


ところで明日出来たら動画2つ投稿しよっかなーと思ってます。
1つは龍が如くで、もう1つはシリーズ化はしない実況動画です。
やりたいーってゲームがあって、
一人でするか実況するか悩んだけど思い切って?録ってみました。
楽しんでもらえるといいなーと思いますー(´・∀・`)


※以下ドラクエⅩ日記へと続きます※

Continue Reading

大冒険の書

何だかんだでもう3月ですね。
更新がすっかり滞ってしまって申し訳ないです。


ところで、今日アップデートされたドラクエⅩ。
早速プレイしてみました!
実況とは関係ないけど、少し日記にしてみます。

※以下、ボタンよりお進みください

Continue Reading

この頃のこと

こんばんは、風邪引きぐりぃです(´∀`;)

動画は早くて月曜日じゃないかと思います。

さくさく更新出来そうとか言ってたのに、全然ダメだった・・・!
最近時間が作れるからその間に更に溜め録りする予定だったのに
ばっちりノドをやられてしまいました。

お待ち下さってる方がいましたらすみませんー



でもその間にドラクエがかなり進んだ!

ストイックにレベル上げするのが楽しいです。
反動で結構疲れるけど・・・
元気玉もっとほしー。

おっと、長くなりそうなので続きは折りたたんでおきます↓(以下ボタンより)

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
