

おわり

ICO最終回です。


ここまでありがとうございました。

※コメント欄などを用意してみましたので感想を聞かせてもらえるととても嬉しいです(´・∀・`)
【後日追記】沢山の感想ありがとうございました。返信はスペシャルサンクスでご確認下さい。

Continue Reading


再会

実況観てもらってる分には全然関係のないことなんですが・・・
あまりにもセーブが無かった為、
25を録った後続けてゲームをすることが出来ず
一度ゲームを切って、26をする時前回のセーブからやり直すことになりました。
(セーブデータのところで矛盾とか出てしまうので一応説明を)

いこ26です。


いよいよ終わりが近づきました。
大切な人を守れる力が欲しいですよね。

小舟

ハンターハンターとナルトを集めたいなーと悩んでいます。
でもあれってすごい巻出てますよね(´∀`;)
ちなみにどちらも例の「弟ポケットマネー騒動」の被害タイトルですw(雑談動画参照)

ハンターハンターはクラピカが好きだったんですが
昔なにかで見た「念能力チェック」で私は残念ながら強化系でした。


いこ25です

かっこいいものを手にいれました!
なかなか様になってるしちょっとテンションも上がっちゃいますね!

鍛錬

春って眠たい季節ですよねー。
春眠暁を―とはよくいったものです。

今自分の動画の最終確認をしているんですが
もうとっても拷問のようです。(眠くて眠くて)
たまに「あー!」っていう自分の声にびくっとなって目が覚めますw


「一人」というよりは「独り」といった感じがします(´・ω・`)
いこにとってはきっと孤独との戦いですよー

※途中進まなくて結構カットを入れてしまいました。

脱出

最近、花粉対策が万全なので調子いいぐりぃです!
この動画録った時が一番ピークな時でした・・・
ちなみに花粉対策で一番効果的なのが「マスク」&「うがい」だと思います。
なーんだそんなこと!と思わず試して下さい!徹底してすると効果絶大です!

いこ23です


この時を待っていたはずなのに
いざそーなると足がすくんでしまいました。

しろ待っててね!

期待

選挙投票行ってきました!

こんな時代だからこそ、不満を口にするのではなくて
政治に自ら参加する姿勢が大事だと思います。

とかいいつつイコ22投稿しましたー


同じような施設に同じような仕掛けなのに
同じようにグダグダしてしまいました(ヽ´ω`)
ついに2つのオブジェを解いたのでいよいよ・・・って感じですか!?

対称

いこ21ですーーーー


同じ造りだったのでどんどんカットしようかなーとか悩んだんですが
結局ずるーっと流しっぱなしな編集にしました。
戦闘にかかる時間が長いのは反省してますヽ(`Д´)ノ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
