

最後のページ

最終回です



長い間ありがとうございました。
以下感想を綴っておきます。

※あ、最終回なのでコメント欄を設置してます(´・∀・`)えへへ
【追記】
後日コメントの返信をしています。ご確認は『こちら』から。

Continue Reading


召喚獣と

前回ズビズビしたせいで、鼻がつまって上手く喋れてない・・
その86です


一生このまま召喚獣でいるよりは
ここで終わったほうが祈り子たちにとってもよかったのかもしれない

と思うしかないんです。


次回が最終回です。
ここまでありがとうございました。

そりゃ泣くよ

ジェクト戦後半です。


予想以上に長引いてしまいました。
この戦闘、色々クレームがありそうだなー
今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。

サムネにしているところのティーダの台詞、あれは反則ですね。
心がぐえーっとなりました。

親子の再会

ツイッターにも書きましたが
先日FF10を無事にクリアしました。
お疲れ様コメントを沢山頂いて感謝です!

その84


ティーダを待ち続けたジェクト。
悲しい、とても悲しい再会ですね。
それでも会えてよかったと思います。
約束を守ってくれたアーロンのお陰ですね。

これで最後

シンの体内です。いざエボンジュへ
その83


今までさんざん戦ってきたシーモア。
静かに消えていく姿はやっぱり嫌いにはなれませんでした。


※以下ゲーム日記となります(ドラクエⅩ)※

Continue Reading

趣くままに

気になるものは気になる!
ここまできたんだからこの際気の済むまでやろう!

と未練がましく世界旅行に繰り出しました。

その82です


頂いたコメント等を頼りに、じっくり時間をかけて再度探索しました。
メイチェンさんの話とかもちゃんと聞けてよかったなー。
あれは結構大事な話だったと思うんです。

あとは落雷のイベント。
あれ以上頑張ると私の目がドライアイになりそうだったのでご勘弁をw

シンの上で

遅くなりました。
前回の続きです


シンとの戦い、これからって感じですね。
召喚獣のことも気になります。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
