

アラビアンデイズ①

突然ですが、去年ドバイ・アブダビに行ってきました。
せっかくあんな遠くまで行ったので記事にしてみようと思います!

Continue Reading


ねこ日和



猫の島に遊びに行ってきました。
こんな癒しを独り占めするのはよくないと思うのでおすそ分けです!

Continue Reading

パラオ日記≪体験編≫

よし、最後のパラオ日記を書こうかな!

こないだの生放送で「ブログ楽しみにしてますー」的なコメントを頂いていたので
早速テンション高めに更新してみます。
(そして気が付いたら3ヶ月が過ぎていた・・・)

Continue Reading

パラオ日記≪秘境編≫

パラオ日記の続きだよ!


Continue Reading

パラオ日記≪海編≫

またまた旅行日記です。
2年くらい前に話してた海外旅行について、今更ながらちょっと書いてみます。
おヒマな方はお付き合い下さいー

Continue Reading

你好!台湾③

いやー詰め込み過ぎてしまいましたが、
今回で台湾日記は最後です。おヒマな方は続きをどうぞ!

Continue Reading

你好!台湾②

まだまだ続く、台湾の旅

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
