

二人で

龍が如く最終回です


ここまでお付き合い下さってありがとうございました!


以下、折りたたんでおきます(ボタンよりご覧下さい)
あとコメント欄を開放しているので感想頂けるととっても喜びます。
【4/7追記】コメントへのお返事を書きました。こちらからご確認下さいませ【お返事

Continue Reading


10年振りの

ふいー!
久しぶりにブログを書いている気がしてます!

というか久しぶりだったせいでログアウトされていて、
しかもパスワードを忘れるという事態に少し焦ってしまいました。

最近ちょっと色々とパツンパツンな為、更新が遅くなっていて申し訳ないです。
あと少しだからテンポよく上げられたらいいなーと思っているんですが・・(遠い目)
みなさんは変わりなく元気に過ごされているでしょうか。
色んなウイルスが猛威を振るっているようなので気をつけて下さいね。

あ、あとツイッター等の返信がタイミングが合わずに上手く出来ていなくて・・
こちらも申し訳ないです!
隅々ーまでありがたーく読ませて頂いております。


それでは龍が如くをどぞ!


親子の再会を見守る桐生さんの顔が優しくっていいですねえ。。
そして黒幕登場!
いかにも悪者、って感じで戦い甲斐がありますね。




2014年

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もまた楽しく実況していけるといいなと思っています。
よろしくお願い致します。


いやー午年ですね!
午って何だかめでたい感じがしますw
いい年になるといいなあ。
とりあえず私は今日お休みなので、
ゲーム屋さんの初売りで色々と仕入れてゲームの棚を充実させたいと思います(´・∀・`)ワクワク


それでは今年初の投稿です


後半ずっとムービーなんですが、10年前の出来事が色々と分かりました。
もう遥ちゃんがホントに心配です。
こんな話を聞いちゃって大丈夫なのかな・・

次回は嶋野さんとの決戦です!頑張ります!

伝説の

師走ですね
毎年の事ながら「1年って早いなー」と感じています。
街もすっかりクリスマスムードで賑やかですよね。

あ、そういえばこないだまたバーに行って来ました。
完全に桐生さんに影響されてる気がしますw
今回もカクテルばっかり飲んでしまったけど
いつかはウイスキーとか頼む渋い女性になりたいなあ・・


ついに皆の憧れ、桃源郷に足を踏み入れました!
桐生さんのまさかの傍若無人っぷりにちょっとビックリしたりもしたけど
やっぱりこうゆう非日常的な場所はドキドキするものです!

31.賽の目

今日また久しぶりにやってしまいました。
勘違い休日出勤を・・・

折角の休みだったのにもったいなかったあああ;
でもそのお陰でいつもよりも早い時間にうp出来ました!



今回はまた普通ではあまり体験することのない賭場に行ってきました。

このゲームは実際の歌舞伎町をモデルにしているみたいで
すごく現実感というか日常的なところが多いのに、
その反面裏社会もすぐ身近にあるという落差が楽しいです。

29.裏部屋

およ

いつの間にかまたニコニコの雰囲気が変わってる!
とりあえずよく分からなかったから画面の後ろの背景だけ変えてみました。



美月ちゃあああん;;
まさかこんな展開になるとは思っていませんでした。
今のところこれから先どうなるのか全く想像出来なくて楽しみです。

25.初弟子

こんばんは!

突然なんですが、
私が以前に行ったニコ生(FF10お疲れさま~)の動画が欲しいなーと思っています。
というかもっと早く、タイムシフトがある時点でお願いしたかったのに
ちょっと遅くなりすぎてしまいましたw
あの当時自分で色々調べてやってみたけど駄目だったんです;;
もし録ってるよーって方がいらっしゃったら是非お願いしますー(´;∀;`)

ツイッターかアドレス(gree_games@yahoo.co.jp)までご連絡下さいっ


では、動画いきます。


アイテムで億万長者になろう作戦です。
よくよく考えるとそんなに増えてない気がするとか言っちゃダメです。
これからこのお金を使って一時代を築くんです!(主にシャインの中で)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
