

THE END

長い冒険も終わりです。


無事に完走出来てよかったです。
ここまで見て下さって本当にありがとうございました!

続きはボタンにて
※またまたコメント欄を設置しています。よければ何か・・(´・∀・`)

【追記】
後日お返事を書かせてもらってます。こちらからご確認下さいませー【こちら

Continue Reading


元通りに

どうもご無沙汰してますー(´ー`)

あとちょっとなのにお待たせしてしまって申し訳なかったです。
ここ2ヶ月で良いことも良くないことも、ホントに色々ありまして・・

とにかくあと動画は2つなので投稿再開しようと思います。

最後から2つ目の動画はこちら!

録画したのも編集したのも3ヶ月?近く前なのですんごい懐かしい気持ちで投稿前のチェックしましたw
プサンも最後に粋なことをしてくれますね。
この旅の集大成的な感じで、とにかくプレイしながらにやにやしてたと思います(´ー`)

ミルドラース戦!

どうも、くしゃみが止まらないぐりぃです。
毎年言ってますが黄砂と花粉とPMのトリプルパンチで死にそうです(ヽ´ω`)
今まさにこれを書きながら見えない敵と戦っております。


ところでドラクエ5の実況も終盤ですねー
今回はラスボス、ミルドラースとの激戦です。



長かった冒険もあと数パートで終わりです。
ここまで見て下さって感謝です。そしてあと少しお付き合い頂けると嬉しいです!

この時を待ってた

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

みなさんにとって素敵な1年になりますように・・


ということで新年ですね。
みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?
私は年末年始、インフルに掛かって死んでおりました。
人生で一番ひどい年越しだったよ・・

開いてる病院を探して行ったけど、結果5時間待ちました;
しかも暴風雨(雷も)の中、車内で!
年末年始に病気になるもんじゃないですね、ホント。
今年は絶対予防接種サボらないと決意した2015年です。


ということで新年初の動画はこちら

パパスの仇、ゴンズとゲマとの対戦です!
私にしてはめずらしく慎重に戦ってみました。
ゲマは見た目の老いぼれ感がすごいけど、やっぱり強いですねー

龍の塔

年の瀬ですね。
今年最後の動画はこちらです


マスタードラゴンとやらを復活させるミッションです。
今回は戦闘ばっかりですね。
敵がそこそこ強くって大変でした。
貯まったお金で何買おうかねー(=゚ω゚)ノわくわく


それではよいお年を!

すごろく帳

以前動画内で言っていた、2つめのすごろく場クリアの様子です。
(余談ですが、今ファイルを確認したらちょうど3か月前の事でした)


すごろく1
かなり苦労してゴーーーーーーール!!!
そわそわしながら中に入ります


すごろく2
なんと!いのりのゆびわをゲットした!


すごろく3
さらに!レースのビスチェを手に入れた!(2個目)
昔、カンダタ?の子分が盗んだビスチェもまだ持ってるんですよー
私(主人公)の変態度が上がりそうでやだわーw



実はこのすごろく、かなり苦労しました。
というのもコレのせいですよ!
すごろく4
この穴!!!!
そう、実は1回クリアしたんですが、お宝をとる前にこの穴に落ちてしまったのです。
もちろんお宝は取れず・・・
これやってしまったの絶対私だけじゃないはずっ!
あーーーー分かるよーって方いますよね?笑

その時もかなりの回数やって、ようやくゴールしたから完全に心が折れました(-ω-)
でもやっぱりモヤモヤするから頑張って2回目クリア。
晴れてお宝を頂戴しましたとさ!

迷いの森

気が付けば今年もあとちょっとですねー。
私的に仕事が忙しい季節がやってきましたよ。
10月からどんどん忙しくなってきてこれから大変な時期に入りそうです。
といってもここ数年がホントに、ホントにきつかったからそれに比べたら楽なんですけどね!
去年は毎日バファリン飲んで頑張ってたなー(遠い目)


という訳で、半分は優しさで出来ている動画はこちらです


何かもー終始ぼけーっとしてますw
そしてやっぱり何も進んでないし!
でもぐらとばにぃが可愛いからいいんだー(´ー`)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
