

これにて休演


サクラ大戦最終回です


最後まで見てくださってありがとうございました!
以下感想を畳んでおきます。
あ、あとコメント欄作っているので一言もらえると嬉しいです!

Continue Reading


ついに最終章

思ったよりも長くなってしまったサクラ大戦実況ですが
ついに最終章に突入しました!
花粉症で辛い時期だけど、実況はテンション上げて楽しんでいきたいですね♪



女の子キャラみんな可愛くって悩んだけど、
すみれちゃんを選んでよかったなー・・って幸せな気持ちになりました。
(誰を選んでもそう思ったんだろうけどw)
みんなが覚悟を決めての最終決戦、どうなるか楽しみです。

全員集合!

こんにちは!
年の瀬、いかがお過ごしですか?

私は風邪が長引いて、昨日から熱も8度以上出てしまいました・( ;∀;)
あれだけ体調には気を付けるって宣言してたのに・・!
疲れが溜まってたのかなー・・ とりあえずゆっくり休みたいと思います。


さてさて、今年最後の動画投稿です

どうもありがとうございました!
よいお年を!

こんな感じでした

どうもこんばんは。

久しぶりに録画をミスってしまいました(T_T)
しかも数少ない戦闘のパートを。
ホントにすみません

ゲーム映像はあるんですけど私の音声が録れてなかったのです・・
30分以上後付けで実況するのは大変なので、まるっとカットさせてもらいましたm(_ _)m
一応どんな感じだったかこの記事に載せておくので、確認して頂けると有り難いです。

Continue Reading

海より深く反省の巻

どうもー|д゚)
少しお久しぶりの投稿となってしまいました!

今回の動画色んなとこで言ってるんですけど、雑音がめっちゃひどいです。
ホントにひどいので、一応ここでも謝っておこうかと・・・

何年も実況やってるのに、こんなひどい動画を投稿するなんてまったくどういう神経だ!
と自分でも思うんですけど、
タイミング悪く風邪を引いてノドを潰してしまったので後付け録音すら出来なかったです。
ご視聴は無理なくお願いしますね・・


ストーリー的には面白い展開だなーと思います。
紅蘭ちゃんが何だか可哀想な役回りだけど、それがまたいい味だしていますねw

頼れる新キャラ

久しぶりに動画投稿のブログでも書いてみよう!
ってことで、どうもこんばんは

かなりのハイペースでアップしてるのに、いつも色んなレスポンスありがとうございます!
まだまだ10パートくらい動画を溜めこんでるので、さくさくっとお付き合い下さいませ


マリアちゃんの親友登場!
またまた違ったタイプの女の子で、華撃団も賑やかになりそう!

祝!初任務

先日はパート1を見て下さってどうもありがとうございましたー!
コメントとかツイッターとか宣伝とか・・
色々して下さった方にも感謝感謝ですヽ(゚∀゚*)ノ

ではパート2をどうぞ


マイクとか録音環境の所為もあると思うけど、何だかうるさいですw
だって楽しいんだもん(*´з`)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
