

るーまにあ最終回

ついについに、るーまにあも最終回となりました(´・∀・`)
早かったなーと思ったら、その13までしかいかなかったんですね。

2人の恋の行方は!?
是非一緒に最後まで見守ってあげて下さいww



それにしても、また私にとっては突然のエンディングwww
何だかよく分からない事を喋ってしまって反省中です(´・∀・`)


それではちょっと雑談でも♪
お時間のある方は【続きを読む】をどーぞ!

Continue Reading


看板少女

もう3月も下旬になりますねー。
学生さんは割とゆっくり出来る時期でしょうか(´・∀・`)
逆にお勤めされてる方は忙しい時期だったりしますね。
みなさんに楽しい春が来ることを祈りつつ・・・

るーまにあ12をうpしました!


サムネ間違えたぁぁぁああああ( ;∀;)
何てこった!
そしてストーリーがほとんど進んでないっていう・・・汗
ガサ入ればっかり楽しんでます。
それにしてもこの2人、いったいどーなるんだろう。
実は私はもう知っています( ´艸`)ウフ

※次回るーまにあ最終回です。ここまでありがとうございました!

友情

るーまにあ11うpしましたっ


彼こそが真の漢でした!
その所為もあり、今回私のネジ君に対する扱いがぞんざいですwww
ネジ君ごめんなさい・・・(*´з`*)

喧嘩しちゃったり

やーっと続き出来たーーーーっ
長かった・・・!ふぅ。
これ録る前、友達に電話したら
第一声が「どーしたの?その声」でした・・・( ;∀;)ガビーン

るーまにあ10です\(^o^)/


とんでもない鼻声(&ガラガラ声)www気持ち悪いよおwwww
しかも途中、あろうことか私のバッテリーが切れ
ぼけーっとしてしまいましたwww(ホント最低)
そこは大雑把にカットしてみちゃったり!

2周目スタート

花粉症経由で風邪をこじらせてしまいました(ヽ´ω`)
咳のしすぎで声が潰れてしまいました。

先日、かなりの腕利きの鍼師がいるとの情報をゲットしたので
人生初の鍼治療に行ったんですが・・・
ちょっと行くのが遅かったみたいですね↓
風邪を引く前に行けばよかった・・・!

それにしても鍼治療・・・恐かった!!!
顔にぷすぷす鍼を刺していくんですよーーーー(ヽ´ω`)


るーまにあ9をうpしました!



今回から2周目に突入です♪
冒頭の7分弱はミニゲームで遊んでいます。
ただこのミニゲームの録画した時、すでに喉やられてたので
テンションも声も↓ですwwwごめんなさい。

陰謀!

なんか体調悪い気がする!熱があるかもしれない!
と思って計ってみたら36.3℃でしたwww(平熱)

ああ!何でこんなに健康なんだ私は!!!

ぐうの音も出ないほどの熱(39℃とか)だったら
誰にも気兼ねすることなく休んでゲーム出来るのに。


るーまにあ8うpしました



ストーリーについては【続きを読む】をどーぞ☆

Continue Reading

夜の訪問者

かなり久しぶりにマックに行きました。
ハワイアンバーガー的なものがあったので注文してみたのですが
とってもボリューミーでビックリしましたw
でも美味しかったので完食しちゃったんですけどね!笑


るーまにあ7をうpしましたっ



これはもはや警察沙汰でしょう!
みたいな感じになってきましたwwww
ネジ君だらしないYO!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
