

最終章

バイオ2クレア裏編、最終回です。


無事(?)任務を敢行致しました(`・ω・´)ゞ
この謎の達成感は何?笑

お時間のある方は【りーどもあ】どうぞ。

Continue Reading


vs.Tウィルス

そういえば先日弟に会った時、バイオの話をしてみましたw
どうやら彼は、1と2と3とてっぽうで画面を打つやつの
4種類をプレイしていたそうです。
ちょっと得意げに「2面白いよねー」とか言ってみたら
「え?姉ちゃんバイオやってんの?」とビックリされました(´・д・`)

という訳で裏その9です。


バイオは音楽かっこいいなあ。なんて思っていたんですが
今回登場したあの部屋の音楽!!
あれはかなりステキですね。
編集中になんども聴いてしまいましたww

アンブレラ到着

くれあ裏その8ですっっ。
この動画は前回と同日に録画したのですが、
相変わらずの鼻づまりっぷりで・・・汗
最後の方は若干疲れてしまってて申し訳ないです(ヽ´ω`)



ついに着きました!アンブレラ!
いよいよ終盤・・・といった感じでしょうか。




だだだ!

くれあ裏その7うpしましたー


今回は色んな出来事があったし、
色んな戦いがありました!(私的に)
てっぽうを使いこなせるかっこいい女になりたいなあ。

ホルマリン漬け

クレア裏その6ですっ。


とんでもない所に行き着いてしまいました。
1人の心細さったらありゃしない!
悪いことするとそれに見合った天命が待ち受けている・・・
そんな事が分かる教育動画になっていると思います(多分)

ユニコーン

くれあ裏その5です!


(´;ω;`)

ぶはー!
道を見失って完全に迷子状態でした。
長かった・・・
(ほんとにgdgdしてしまってすみません。
編集も分かり辛いかもです↓)

シェリー

予告より遅れてしまい申し訳ないです。
クレア裏その4うpしました!



前回に引き続き、のんびりやってます。
シェリーかわいいなあヽ(*´Д`*)ノ
バイオに咲く1輪の花ですよー!!
みさなんもシェリーに癒されて下さい。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
