

夏の終わり

最終回です。


ここまでどうもありがとうございました!


ボタンを押すと「あとがき」が出てきます。

Continue Reading


再会

音質全然大丈夫じゃなかったです!
せっかく高いヘッドセット買ったのにー
ひどい篭り具合で、止む終えず音質いじってしまいました。
そしたら色々と変な事になってしまって・・・最後なのにごめんなさい。
(またマイクは買いなおしたので、今後は大丈夫かと思われます)

はい!えっと30日です。
最後くらいは1つずつうpしようかと思います。



また会えてよかったなー。
やっぱりお別れはちゃんとしたいですからね!

明日でぼくなつ2も終わりますが、最後までお付き合い頂けたらと思います!

驚愕

連休明けの怠けきった脳を奮い立たせるのは大変ですよね。
もう今日も終わろうかという時間なのに(22:40)
未だに頭が起ききっていないですよ!ふぅ!

ぼくなつ29日目(前半)です


ぼくなつ29日目(後半)です


いやーびっくりでした!
前日の沈んだ気持ちを浮上させてくれるような
すんごいイベント目白押し☆な1日でした

事件

ぼくなつ28日目です!


うわー。まさかこんなシリアスな展開になるとは・・・!
ただただ悲しかったです。

平和

私はまた大変なミスを犯していました!!!
mukuさん、コッペパンさん、パノラマコットンさん、ジョン・ドゥさん
すみませんでした!!!
コメントのお返事で、私の名前を記入するのを忘れていましたw
あれはちゃんとぐりぃが書いてます。
誰だよ!って感じですよね、ホントすみませんww


えっとマリオその3です!!!
まりおその3

無事に氷の世界に平和をもたらすことが出来ました!
マリオは私でもそんなに苦労なく楽しくプレイ出来るので大好きですw
そんな私の趣味にお付き合い下さった方、どうもありがとうございました♪
これからはひっそりと全面クリアを目指しますっ!

募集

先日はグリーティングメッセージ(コメント等)下さった方
本当にありがとうございました!!!
すごく嬉しかったです!私は幸せものです!

えっと、あと前回うpしたマリオ動画(その2)
どうやら私がその1に貼ったリンク先を間違えていたようで・・・
投稿者コメントから「その2」に飛んだ方はご試聴出来なかったかと思われます↓
限定動画のいろいろをまだ把握出来てなく、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今は訂正出来ているはずですので、バッチリ観れるかと思われます!


↓あと本題はこちら↓

Continue Reading

宇宙


ではぼくなつ27日目です、どぞ!


宇宙に向かって夢を打ち上げるってステキだと思いませんか?
みんなの夢も一緒に高く打ちあがるといいなーとか
思わずそんなファンタジーなことをガラにもなく思ってしまうのでした。
洋くんありがとう!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
