

ミナセさんと生放送!

明けましておめでとうございます!
2016年もたくさんお世話になりました。
そしてまた今年ものんびりよろしくお願いします。


という訳で今年もぽいぽい動画投稿していきたいと思います!
そして最近やっと慣れてきた生放送もたまーに出来たらいいなと思ってます!

以下、生放送のご案内です↓

Continue Reading


生放送を記念に

クリスマスイブに敢行した初のニコ生!
記念に動画にしてみました!

ちょっと前の事なのに既に懐かしく感じますw
コメントは出来ないように設定してますが、よければどうぞ!

あと、動画投稿にご協力くださった方々、本当にありがとうございました(´∀`)
ファイルは大事に保存させてもらいますーw


動画はこちらのコミュニティから➝【ぐりぃコミュ

秋だしね!

コミュニティ専用の動画を作ってみました。
全然まったく微塵もゲーム実況の要素はありませんので
興味の無い方は見なくてもなんの問題もないような動画です。

究極の暇つぶしに。
偶然16分37秒ヒマな時間があったぜ!って方のみどうぞ。

Continue Reading

暑中見舞い


暑中見舞い!という程、別に全くご無沙汰ではないですが・・・汗
それどころか、ただでさえ暑苦しいのにうっとーしいよ!
ってくらいの頻度で度々姿を現してます!すみません!

と、そんな細かいことはさておき。
以前お話していた雑談動画!みなさんのご協力の下、無事に完成しましたーぱふぱふ!
喋りに切れがないのはきっと夏のせい!
・・・ということにして、とりあえずコミュ限での公開です。
【ニコニコミュニティ】ぐりぃをニコニコ応援する会
※お手数ですがこちらからお入り下さい↑

以下ボタンを押してご覧下さい

Continue Reading

謹賀新年

昨年中は大変お世話になりました。
本年の皆様のご健康とご多幸、心よりお祈り申し上げます。


というわけでっっ
あけおめです!ことよろです!!離れていても今年も仲良くして下さい

新年初の投稿は単発動画です
しかもこみゅ限です
先月中旬頃のへとへとな時期に癒しを求めた結果生まれた動画です
1日分がかなり長くなってしまった為、中盤をばっさりカットさせてもらいましたー

動画はお手数ですがこちら【ぐりぃこみゅ】からご確認下さいませー





雑談

こんばんは、こんにちは

以前にお話をしていた雑談動画を作ってみました!

録ってみて分かったことは
一人でひたすら自分の事を話すのって難しい・・・!
というか恥ずかしい・・・・・・!!!!
てことです。

とりあえずちゃんと喋ること用意しておけばよかったなあ
と反省中です。。。

だらっだらどうでもいい事を話していますが
それでもいいよ☆って方はこちらです。つ【雑談動画*前半

とりあえずあまり人目に触れたくなかったのでコミュニティ限定にしました!
(不都合なこととかないですよね?大丈夫ですよね?!?汗)

追記(9/30)
後半もうpしましたっっ【雑談動画☆後半

ご質問などを提供して下さった方々、ご協力ありがとうございました!!
一人一人にきちんとお礼の返信がしたかったのですが・・・・
この場を借りてお礼申し上げます!

雪国

マリオの続きです。
とりあえず3面は― と言っていたので録ってみました!

もう何ていうか、すっごい普通です。
こんな動画、コミュだからこそ上げれるなあ。なんて
【コミュニティ専用動画】の意義を完全に履き違えてますね、私!
こんな愚行(愚考)をお許しくださーい

こちらです→【マリオその2

あ、あと音量ちょい大きめかもなのでご注意下さい(?)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
