

カレーの会の危機!

こんにちは、こんばんは。
ちびねじ探すのが得意なぐりぃです(´・∀・`)

るーまにあ6をうpしました!



みなさんが、アクセルちゃんの事詩ちゃんって言うから
すっかりそんな風にしか見れなくなってしまいましたwwww
ホント、言われてみればそっくりですねw
まさかのゲスト出演!

ハッカーとは

花粉症死ぬー!
今日1日で、色んな人に「花粉症?」と聞かる程
ひどい鼻づまりのようです・・・

花粉症のくせに実況してごめんなさい。


という事で、るーまにあ5うpしました



ハッカーとはなんぞ?という
私の長年の謎が解けました(´・∀・`)

戦国無双

戦国無双というゲーム、めちゃくちゃ楽しくないですか!?

もともとこういったゲームは
「私の嗜好に合わない!」と決め付けて、食わず嫌い的な感じだったんですが
4ヶ月ほど前、友人から「楽しいから貸してあげる」と言われ
言われるがままに持って帰ってきてしまっていたんですw

それをふと思い出して、昨日プレイしてみたら・・・・
ハマってしまいそうな予感(´・∀・`)

友人が説明書を無くしてしまったらしく、
ホントに何にも分からない状態でプレイしているんですが
それでも楽しいです♪

馬で敵を蹴散らす爽快感!
馬から落とされたときの屈辱感・・・!

クセになりそう!!!!

ダンボール

また!またPCを壊してしまい
修理に持っていってきました(ヽ´ω`)
今回の故障原因は、
USBの差込口にマイクのコードを差してしまった事です。
(その瞬間画面が真っ暗になり、起動しなくなりました)

みなさんもお気をつけ下さい!
(というか、いつもこんな繰り言でごめんなさいw)


るーまにあ4をうpしました。



相変わらずのシュールっぷり!お腹いっぱいです!
オフ会!オフ会!!


※いつも尺が長くてすみません・・・w
分かってはいるんですが、どーもプレイしだすと止まらず・・・(ヽ´ω`)
(編集しろ!って感じなんですがw)
今度からタイマー使います!

新キャラ達

るーまにあ3、うpしました。

このゲームのセンス、常軌を逸してます!脱帽です!
笑いのツボを強打した気分です。



そして気付いたら恐怖の淵に立っていたのは私でした。
引っ越したいよー引越したいよー

「水がうまい!」

ふぅ。ただいまです。
今レイトショーで映画観てきました!!
3Dのやつです!!!!
でも目が疲れたよーwww


るーまにあ2をうpしました(´・∀・`)



ちょっと今回gdgdでごめんなさいww
ナビ遂行はしてるっぽいけど、、、どんな感じでしょう?笑
私の理解してないっぷりが露呈してますw
でもラスト気になるイベントがあったから、早く明日プレイしたいなー(´・∀・`)

スペシャルサンクス2

何て更新頻度の高いブログなんだ!
とか思わないで下さいねwww

もう歳の所為か、最近私の涙腺が故障してます。
ことあるごとに号泣です。
といっても自分の事で泣くなんてことは全くなく、
とにかくTVを観たり本を読んだりするたびに顔が大洪水です。
もはや点鼻薬の力ではどーにもならないという・・・w
今日もそんな感じで実況録り損ねちゃいました(ヽ´ω`)ゲソ


さて、ぼくなつが無事に終わったという事で
記念に?感謝の気持ちを込めましてスペシャルサンクスを書いてみたいと思います。
また無駄に長文の予感!
全く大した事は書けないと思いますがw
お時間のある方は【続きを読む】をどーぞ(´・∀・`)

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
