

TとG

どうも!
噛む・どもる・鼻声の三重苦を操るぐりぃです。
毎度遠慮なく噛みまくってごめんなさい。
そして鼻詰まり過ぎて喋るのに一苦労です!

バイオその4です。


私このゲームかなり好きかもですwww
一つずつ、順序よく道が開けていく感じが大好きです。
ファイルを読んでストーリーを想像していくのも楽しいですね♪

デイ☆オフ

今日はふつーの日記ですw

生まれて初めて駐禁貼られました!
祖母の家の掃除をしに行ってたんですが、
キッチンの掃除だけで5時間半も掛かりましたwww

で、達成感たっぷりで車に戻ったら例の紙が・・・!
若干田舎の田んぼ道(標識もナシ)のところなのにー。
こんな無慈悲なことってあるんですかぁぁぁあ( ;∀;)



≪おまけ≫
土曜はピクニックに行ってきました!
運転手だったのでちょっと疲れました(そして寒かった!笑)
春の花がいっぱいでキレーでしたよお(・´ω`・)

resize0223.jpg

かべちょろ

【かべちょろ】とはヤモリのことです。
まさか地域限定の言葉だったとはなー・・・ショック!
今回の動画もその1をうpする前に録ったので
まだナイフ使ったりリロード知らなかったりしています(ヽ´ω`)

さて、今日はとってもいい天気です!花粉も飛びまくってます!
という事で今からピクニックに行ってきまーす♪

その前に、バイオその3です(´・∀・`)


なるほど!ラクーンシティの事情が少しづつ分かってきました。
早く帰って続きがしたいよお!!!!!

アイテムいっぱい

こんばんは(´・∀・`)
ばいおその2うpしましたー。



この動画はその1と同日に録画したので
みなさんから頂いた助言はまだ反映されていません(ヽ´ω`)
そしてもうすでにバイオの恐怖に慣れましたwww
いつもと同じテンションに仕上がってます。
絶叫とか私にはムリだなー。

バイオ2

こんばんは!
ホント、どんだけ更新率いいんだろう私。

という事で、兼ねてよりずっとやってみたかった
【バイオハザード2】の実況を始めていきたいと思います!



こういったゲーム自体初プレイなので
何だか自分がよく分からないですwwwwきもいですw
ですが、思っていたよりも恐怖は感じなかったです。
お化けは恐いけど、ゾンビなど質量のあるものは恐くないのかも!
それでもヘッドホンのボリューム上げてのプレイは
臨場感たっぷりで迫力を感じますね!

それではgdgd実況が好物だぜ!という優しい方、
よろしければお付き合い下さいー(・´ω`・)

るーまにあ最終回

ついについに、るーまにあも最終回となりました(´・∀・`)
早かったなーと思ったら、その13までしかいかなかったんですね。

2人の恋の行方は!?
是非一緒に最後まで見守ってあげて下さいww



それにしても、また私にとっては突然のエンディングwww
何だかよく分からない事を喋ってしまって反省中です(´・∀・`)


それではちょっと雑談でも♪
お時間のある方は【続きを読む】をどーぞ!

Continue Reading

看板少女

もう3月も下旬になりますねー。
学生さんは割とゆっくり出来る時期でしょうか(´・∀・`)
逆にお勤めされてる方は忙しい時期だったりしますね。
みなさんに楽しい春が来ることを祈りつつ・・・

るーまにあ12をうpしました!


サムネ間違えたぁぁぁああああ( ;∀;)
何てこった!
そしてストーリーがほとんど進んでないっていう・・・汗
ガサ入ればっかり楽しんでます。
それにしてもこの2人、いったいどーなるんだろう。
実は私はもう知っています( ´艸`)ウフ

※次回るーまにあ最終回です。ここまでありがとうございました!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
