

レオン完!

ばいおレオン編は無事にクリアしましたー(´・∀・`)


ふぅ。これでラクーンシティの悲劇は幕を閉じたんですね!
私GJ!!!笑

次回はクレア編を進めて行きたいと思います!
お時間のある方はお付き合い頂けると嬉しいです。
それにしてもクレア編・・・難しすぎるっっ

Continue Reading


スパイ

みなさん、いつも動画をご視聴下さってありがとうございます!
そしてコメントなどもありがとうございます!!
・・・何だか急にお礼を言いたい気分になったのですw

ばいお13をうpしましたー


相変わらず、私の推理は迷走しています(ヽ´ω`)
ああ恥ずかしい!

あ、そういえば次回で最終回を迎えます。
どうやらバイオ2は【裏】というものがあるそうですが…
本編の続きとかですかねー?
新しいストーリーとかが見れるとか・・・???
どうしようか悩み中ですw

基地

優雅に3連休中のぐりぃです♪
しかももうすぐで大型連休ですね+.(o´∀`o)゚+.ワーイ
みなさんはステキな予定はありますか?

ばいお12うpしました。


何と動画中にレオンが私のブログタイトルを言ってくれましたw
思わずつっこみたかったんですが
何だかそんな空気じゃなかったのでスルーしてしまいました^^;
あとEASTは「東」でしょ・・・と
編集中PCの前で赤面したのは秘密にしておきます

輪廻転生

投稿動画のうp量がぱつんぱつんだった私に
とってもステキな朗報が入ってきました!
プレミアム会員だと、入会した月から毎月1GB
容量が増えていくシステムになったらしいです。
これは嬉しいっヽ(*´Д`*)ノ

目下の悩みがスッキリしたところで・・・
ばいお11をうpしてみましたー


何で下水道にあんなのがいるんでしょうか?
ウイルスとか言う以前に、この街やばかったんじゃあ…汗
そして【通行認定機】、部屋にインテリアとして飾りたい!

アンブレラの過去

どうも!
毎度、ムービー中や会話中でも遠慮なく喋るぐりぃです。
特に「喋る!」とか「黙っておく!」とか意識せず
気の向くままにしてますwww

という感じでばいお10です。


新たな生存者が・・・!
ウィルスなんて開発しても誰も幸せにはなれないですよね。
悲しい過去に若干熱くなりながらゲームしてましたw
人間マジメに地道に生きていくのが一番ですよ、やっぱり(´・∀・`)

ベン・・・!

ばいお9うpですー(・∀・)

鼻がぱんぱんの状態での実況だったので
喋り続けるのがちょっと大変でしたw
聴きづらかったらごめんなさい(ヽ´ω`)



【苦労バー】って上手い事言いますね!笑
そのクローバーを使って色々行ってみました。
そしてまさかの事態に成す術がなかったレオン・・・

Continue Reading

スパイダー

こんばんは(´・∀・`)
ばいお8をうpしましたー。



私、とにかく虫が大嫌いなんですが
その中でも抜群にクモが嫌いです・・・(ヽ´ω`)
しょっぱなからあんなのが出たおかげで疲労困憊でしたwww

あと今回は色々と悩みました。
gdgdシーンは大雑把にカットしてみたり(´・∀・`)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
