

リトル川

前回のぼくなつで漂流教室の話題があって以来
何だかすっごく気になって仕方がないんですw
古本屋さんとかに安く売ってるといいなー。

という事で、ぼくなつその14です!!


今回と次回はかなりカットを利用してます。
私はもちろんプレイした本人なので、ちゃんと分かる訳ですが
みなさんにきちんと分かり易く出来てるかとても不安です・・・(ヽ´ω`)

あとはいつも置物のような存在のおじさんが、ついに立ち上がりました!!
新境地開拓な予感!

100円

どもです。
やっと1週間が終わって、ほっとしてるぐりぃです。

ぼくなつその14です(´・∀・`)


何だかまったりしてたはずなんですが、途中から慌しくなってしまいましたw
そして平和なぼくなつに小さな事件が・・・!

パヨヨーン☆

どうもこんばんは!
あ、ついったー登録して下さった方々、ありがとうございました!
何か私どうもあまり使用法を理解出来てない気がしますが
どうかお気になさらず(´・∀・`)

ぼくなつその13うpしましたー


何だか私は、ぼくくんよりも光ちゃんを見てる方が昔の自分を思いだします。
あーいう、クラスの男子とは違った男の子との出会いって
何て言うか・・・ドキドキするんですよねー。
かわいいぞ光ちゃん!(ぼくくんも)

切な心

もう結構ぼくなつ投稿した気がするのに
実はまだ6日目なんですねー。
そう考えるとすっごくボリューミーですね、今回のぼくなつは!

その12うpしましたー!


美人のお姉さんも加わって、いい感じですよ♪
みんな個性的で、それぞれの空気を持っててステキです。

ついったー

twitterとやらをはじめてみました。
【こちら】→ぐりぃのついったー

何でも空前の大ブームだそうですねー。
みなさんやってますか?
今登録してみたものの、さっぱり分かりません!笑
でもこういう時代の流れにはついていかないとなーと思いますw

人体模型の行方

どうもです、その11をうpしました!


元気なお姉さんっていいですね!
人との触れ合いが盛んになってきました。
みんなそれぞれの夏を過ごしていて、それを垣間見れるのが楽しいですね♪

ロックマンX2

いっちょ前に単発動画なんぞ録ってみました。

かなり前に友人が「これ面白いから」と言って勝手に置いていったゲーム。
ずっと放置したままだったのですが、さすがに返却しないとなー
その前に1回くらいはしないとなー。そうだ!実況してみよう!
こんな感じでかなり思いつきで録ってしまいましたw



Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
