

距離

最近Wiiを購入してるんるんなぐりぃです。
Wiiってすごいですね。昔のゲームとか出来るみたいですよ!!!
ちなみに私はWiiFitで日々身体を鍛えてますv(。・ω・。)

私のぼくなつもついに折り返しにきましたー。

その29(16日目前半)です


その30(16日目後半)です


自分の気持ちってむつかしい。
他人の気持ちもむつかしい。
それでもいつも色んな事を考えながら
人との繋がりを大切にしていたいですよね。

新アイテム

ぼくなつ、その27です


ぼくなつ、その28です


早いもので、夏休みも折り返し地点ですねー。
そして子供ってのはダメって言われるとやりたくなる性質なんですよっv(。・ω・。)

ダンケシェーン

編集に手間取りまくってるぐりぃです。
毎度毎度謝ってばかりですが、今回もです。すみません。
音声が小さいです。PCのばかっ!

その25(14日目前半)です


その26(14日目後半)です


音量を上げてご覧下さい。

Continue Reading

キューピッド

お休みを利用してバッチリ実況録れました♪
なので立て続けにうpしちゃいます。

その23(13日目①)です


その24(13日目②)です


今回は濃い1日でした!
もう私の脳内はピンク色でした(別にやらしくないですよ!)
一部友達と恋バナしてるようなそんなテンションでお送りしてます。

お知らせ

どうもこんばんは、ぐりぃです。

この度大変僭越ながらコミュニティを作って頂きました(*´ω`*)
私のような若輩者がいいのでしょうか!!!
と思いつつもちゃっかり作ってもらうこのあつかましさ!
mukuさん、ホントにありがとうございました(´・∀・`)ぺこりぺこり。

というわけで出来立てほやほやのコミュはこちらです→【ぐりぃコミュ
よ、よければどうぞ・・・(・´ω`・)エヘ

Continue Reading

手のひらをー☆

今回も色々やらかしてしまいましたΣ(´Д`;)
すみません。。。ちゃんと反省してます!

えっと先ずですね、今回2回もやり直しちゃってます。
ですので初見プレイではありません・・・orz
あとまたしても40分越え・・・!
しかも前回よりも長くなってるという・・・汗

それでもよければこちらです。つ


昆虫王に王冠王に魚王という・・・
三冠王ですよ!私っっ!!!(自称ですけど)

肩たたき

その21です。


はい、やってしまいました。。。
40分超えです・・・汗
ほんっとにすみません!反省しています!
もうPCが実況に対して非協力的で。
PC3台使用し、かなり試行錯誤しながら編集した結果がこれという・・・

怒らずのんびり観てくださいっっヽ(д`ヽ)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
