

発見

ぼくなつ24日目うpしましたー!

【前半】です


【後半】です


うわーお!
まさかの急展開というか、こんな事件に遭遇してしまうとは・・・
秘密を知ってしまった私は一体どうなってしまうんでしょうか。
闇の組織に消されるのかな!

マリオ

せっかくコミュニティ作って頂いたのに!そして入って下さったのに!
特に何もしないのは申し訳ない!
というか何かしたい!という好奇心が働いて
コミュニティ限定の動画を上げてみました。

・・・・限定だからでしょうか?
動画がブログに貼れません!
一応URLを。【マリオ動画

・・・これで大丈夫かなあ。

コミュ限ということで気ままに、それはもう気ままにやってます。
私のgdgdっぷりなんてもう皆さまご周知のはずですので
色々と覚悟の上でご覧頂ければ幸いです。

決戦

今日は1日中睡魔との闘いでした。
立ったままでも寝れそうなほど朦朧としてたはずなのに
家に帰ったとたん眠るのがもったいなく感じて結局夜更かしな予感・・・です。

ではでは、ぼくなつ23日目をどうぞ☆
【前半】


【後半】


どんな卑怯にも勇敢に立ち向かう私の部下たちは優秀です。
それにしたってあれは・・・・・ねえ?笑

家族

相変わらずの更新ペースですみません・・・!
早いですよね?追いつくの大変ですよね?汗
だってここのところ楽しいイベント多くって、つい手が伸びちゃうんですよーw

ちなみにこの回の私、ちょっとノドをやられてたまにカスカス声になってます↓
(お盆に騒ぎすぎて声かれてしまいました)
きもち悪くてごめんなさいです。

22日目前半です


22日目後半です


恋愛街道まっしぐらな2人を羨ましく思ったり
家族っていいなーって思ったり出来る1日でした。

恋模様

毎日あつーいですね(ヽ´ω`)
びっくりするほどのこの暑さ!みなさん如何おすごしでしょうか?
私は先ほど購入した塩アメをなめながらの更新です。

ぼくなつ21日目前半です


後半です


富海の町各所で加速する恋心!
そして完全に野次馬に徹するぼくくん(と私)!
あー夏っていいですよねー。

変化

どもです。
つ、ついにきました!お盆休みがっっ(私事ですが)
明日からの3連休、遊びます。鬼のように遊びまくりますっ(`・ω・´)v
たとえお財布が軽くなろうと!体重が増えようと・・・!
力の限り遊ぶんだあああああ
そして実況もゆっくり録りたいなあ。

早いものでもう20日目ですね、前半です


後半です


今回は色々とすごかったです。ボリューミーでした!
予想もしない事件が次々に勃発しますね。

オオカミ的な彼

ヘッドセットがですね、バキっと壊れてしまってですね・・・
実況控えておけばいいものを、むりやり敢行してしまいましたw
前回分の動画と今回、そして次回の動画は音質が悪いかもです。すみません。
お詫びといってはなんですが、画質が上がるように努力をしてみました。
最終チェックしてみたところ全然変わってなかったんですけどね!

19日目前半です


19日目後半です



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
