写真

10月も今日で最後ですね。
もう今年も残り2ヶ月なんて、ホントに時間が過ぎるのはあっという間です!
これからどんどん寒くなりますが
みなさん風邪などひかれないようお過ごし下さい!

絶体絶命都市その8です。


なかなかやってくれますね、このゲーム・・・!
編集中改めて見ていてにくい演出だと思いました。
恐怖から逃げるだけじゃなくって、悲しみを背負って戦っていきたいです。

崩壊

毎朝6時に起き、夜9時半頃に帰宅する。
というある意味規則正しい生活をしているぐりぃです。
今月から月1になったんですよー休みが!ふえー

ゲームは最高の息抜きですね!
という事で絶命都市その7です。


相変わらずうろうろしてしまいました。ごめんなさい!
この島の裏の顔が少し見えてきたのではないでしょうか・・・!

この回からヘッドセットが変わりました。
私個人的にはこのヘッドセット、とても声がこもって聞える上に
近くで喋られてるような不快感を感じて嫌いなんです。
が、事情があってしばらくこれを使う羽目に・・・↓
キモさ3割り増し(当社比)でご視聴下さいませ。




中盤

忙しいと言いながらも
毎日髪を乾かす1時間、ドラクエタイムをしっかりととっているぐりぃです。
(ちなみに只今レベル上げ中。)


 以下ホントにどーでもいいような
↓むしろ自分の為に書き残すような日記。↓

Continue Reading

協力

職場の子が【i-phone】を買ったということで
今日私も初めて現物を見たり触ったりしました!
特にというか全く今まで興味は無かったんですが
やっぱりこう、実際見てみるとちょっといいなーとか思いますよね。

はい、では絶命都市その6です!


こういう時って人との信頼関係こそが生存の鍵だと思うのです。
信頼関係あってこその共同作業ですよー

宝石

秋って怖いですよねー。

読書とか芸術とか食欲とか食欲とか・・・
色んな潜在意識を引き出すんですよ。
秋って怖いです!モグモグ


てな訳で絶命都市その5です!


災害がおきて街がめちゃくちゃになると社会の秩序が乱れる。
と思うんですが、このお店もその結果だったんでしょうか?
それとも―・・・・??

浸水

栗を買ってきました。
せっかく食欲の秋なので渋皮栗でも作ろうと思います。
そしてそのうちモンブランを大量に作るんだーーーー!


絶体絶命都市その4です!


ただ災害地を逃げ回る、というだけではなさそうなこのゲーム。
今回はそんな片鱗を見た気がします。


上陸

絶体絶命都市!その3です


辿り着いたその先は・・・・・!
今のところ希望の光とか一切見えないですが
アイテムを発見したときの嬉しさはハンパないです!


↓今後の私です。長文注意!↓

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと