捕獲

いやー久しぶりに飲みに行ってきました!
豚しゃぶ食べ放題ですよー
美味しかったです。
しかも私の大好きな緑のあの飲み物もメニューにあったりして
調子に乗ってあの緑色5杯も飲んでしまったようです。ぷへー

絶体絶命な都市15です


き、聞いてしまった!
何を聞いてしまったのかは私の口からはとても・・・
という訳で動画でご確認下さい。(宣伝)

潜入

あ!
そういえば私、昨日で「ぐりぃ」として1歳を迎えました!

・・・すっかり忘れていましたが覚えていて下さった方がいて・・・
本当にありがとうございました!
後ほど久しぶりにスペシャルサンクスでも書こうかなーとか思います。

はいっでは絶命都市その14です


まだまだ情報が足りない・・・!
でも確実に事実に近づいていってる・・・気がする!
というか、実況中には気付かなかったんですが
編集中にある重大な事に気がついた気がします。
6月21日・・・もしかしたら・・・



夕焼

今日は仕事がお昼で終わったーーーいえーーーーー
急に早く帰れたので実況いっぱい録れました♪
ずっと喋りっぱだったのでちょっと疲れはしたものの
充実感でいっぱいです!あー楽しかった!

絶命都市その13です


ついにきました!私の職場!!
この回は資料を読み漁る回だったけど
その分色んな事実も確認出来て気分は探偵ですよ!

地下

今回は地震との戦いというより鼻水との戦いでした!
もうすっごいんですよ!鼻水がっ
2日でティッシュ1箱コースです、ここ最近ずっと。

絶命都市その12です


ごめんなさいw何か疲れてますね、この日の私ww
熱が出る寸前に録ったものなのでこんな事に!
それにしてもめちゃくちゃ死にました。
相変わらずこういった操作は苦手みたいです。

朝顔

体調崩しまくってしまいました。
昨晩は39℃ちょい熱が出て、今日は38.8℃で仕事行ってきました。
久しぶりに高熱を出したんですが、あれってやっぱりキツイですねー
みなさんも風邪には気をつけて下さいね!

ではでは、絶命都市その11です!

ゲンに振り回されてとんでもないところに来てしまったけど
よく考えたら地下が怪しいわけで、これから何か発見がありそうな予感ですね!








市街

最近家に帰ってきてドラクエしようと思ってつけても
10分くらいで眠たくなって「あーもう無理!」ってなって
断腸の思いで諦めながら就寝するぐりぃです。

いやー挨拶が長くなりましたね!

絶命都市その10です。


実況だからダラダラしたくない!でも探索もしたい!という迷いがあります。常に。
でもやっぱりアイテム大好きなので、結局gdgdしてしまうんですけどね!
気がつけばパートも10に・・・
ここまで見て下さった方に感謝しなくてはいけませんね!


濁流

何かニコニコがどんどん変わっていきますねー。
表示とか変わると妙に違和感を感じて
慣れるまでに結構時間がかかってしまいます。

あ!そういえばニコレポのとこのメッセージありがとうございました!
あれってみなさんにどんな風に表示されてるのか分からないんですが
返信するべきなのかもよく分からない素人なもので・・・w
ここでお礼を言わせて下さいっっ


はい、では絶命都市その9です!


いいですねー!
ピンチを乗り越えた分だけ絆が深まるというか・・・
そういう変化はゲームをやっていてすごく嬉しいです。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと