混沌

もーいーくつねーるーとおーーーー♪

年の瀬ですね
昨日今日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか。
残り僅かの2010年、みなさんはどのように過ごされますか?


今年最後の動画となります。


今年最後がこんな終わり方でよかったんでしょうか・・・!
でもアレさえなければかなり楽しくプレイ出来た回ではありました。
(結構疲れたけどね!)
広い心で観てやって下さい


ではでは、本年も大変お世話になりました!
また2011年にお会いしましょー

よいお年を―――

白鳥

友達にドタキャンされた!今日!
友達の誕生日お祝いだからって、仕事終って即帰宅し
ケーキを作ってバス待ちしていたまさにその時!
キャンセルのメールがあああああ。
そんな私にニコニコからの計らいなのか
「かなり常連」のスタンプをプレゼントされました。
いや、別にそーゆうの欲しくないんですけど!


なっちゃん編2です


まゆき君の身体能力もさることながら
なっちゃんの冷静さもかなりのもんです。
私も早くあの領域に達したい

なっちゃん編

前回お話してた通り、絶命都市二周目をやっていきます!
1周目のクリアデータをそのまま引き継ぎ、
もう一度始めからやり直しましたっっ

二周目はもっとかっこいいまゆき君をお見せ出来るよう頑張っていきたいですねー

ではなっちゃん編その1をどぞ!


遊園地なんてちょっとテンション上がるなあ
なんて気の緩みは禁物ですよ!!!

脱出

どもです!
仕事休みだったのに間違えて出勤したアホぐりぃです。
貴重な休みがああああああ


ところで突然ですが最終回となりました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

Continue Reading

復讐

何か記事のタイトルが恐いことにwww
【絶命都市その20】


復讐がいいとか悪いとか、無駄とか無駄じゃないとか
そういうことは立場によってさまざまだと思うので何も言えないけど
ただやっぱり関係のない人を巻き込むのは罪だと思います。

対決

飲み会シーズンですねー
私も昨日は職場の忘年会でした。
楽しくっていっぱい飲んでしまいましたヽ(o・ω・o)ノ
2次会はおしゃれーなバーに連れて行ってもらえて
気分はセレブですよお!

絶命都市その19をセレブ気分でお届けします


いやーついに来ましたね、この時が!!
さんざん追いかけられて怖いなんてもんじゃなかったけど
何かこうスカっとしましたね!

≪余談≫
うわお!どなたかが早々にタグを・・・!!
仕事が早いですなー
お陰で楽チンでしたw(`・ω・´)ゞ

潜伏

絶命都市!その18です。


かくれんぼの回。
そういえば私は子供の頃、家の中でかくれんぼする時は
きまって押入れの布団の間に挟まって隠れてました。
でも家の中でかくれんぼなんて今考えると結構シビアですよね。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと