

貨車

何回戦いたいの?と自分でつっこみ入れたくなるそんな動画です。
でも何回戦っても面白いっていうのは事実!
このゲームすごいわー。


という訳でぜーんぜん進んでません!
どんなに遅くても私とイコの冒険見届けるよ!
って方にしかこのICO実況はオススメできません。
何回も同じことしたり、無駄な動きが嫌いな方は見ちゃだめです。

と、再度言っておこう。

奮戦

いこ3です。


私のイコ没入度ははんぱじゃないんですが
それに比例して私のキモさも上昇しております↑↑
てかうっさいよ私!ヽ(`Д´)ノ

敢えてこの地点でご報告しておきます。
ゲーム進行めっちゃ遅いです。
その代り動画自体は溜め録りしていってるので
更新速度は速いです。
いっぱい更新してさくさくに見せよう大作戦です!

二人

イコのぱーと1みて下さった方、どうもありがとうございましたー
イコに対するみなさんの想いがコメントなどから伝わり
これからゲームを進めていくのが益々楽しみになりました。

その2もよければ観てやって下さい


ちなみにまだ操作とかその他諸々分かっていません!
歩みは遅いけど少しずつ成長していけるといいなあ。

ICO

新しい実況を始めます。
ずっと前におすすめして頂いてた【ICO】というゲームです。
いつかやってみたいと思っていたので念願叶って嬉しい!



「独特な空気を持った雰囲気のあるゲーム」
というのがプレイしてみた感想です。
まだ何にも分からないけどこれからがとっても楽しみです。

とってもとってもぐだぐだすると思いますが
焦らずのんびーりやっていけたらいいやと思っているので
そーゆうので大丈夫!って方は一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

※ちなみにこのゲーム、音(音楽)がとても繊細なのでヘッドフォン(イヤホン)推奨ですよー
臨場感あふれる感じで楽しめます!

終話

絶体絶命都市、最終回です。
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!


ボタンを押すと【あとがき】が出てきます。
あ、ちなみに最後なので感想とか聞かせてもらえると嬉しいです!えへ

Continue Reading

親密

お久しぶりです!
前回よりだいぶん時間が空いてしまって申し訳ないです。
バグという障害もありつつ、さらには年末から体調のほうもかなり崩してしまい
仕事だけで精一杯な日々を過ごしておりました。

とりあえず続きをうp出来ましたのでよければどぞ!


いくつかお詫びがあります。
・風邪でノドを完全にやられてしまい、その病み上がり状態で録画したのでそーゆうクオリティです。
・とにかくカットの嵐です。1周目と全く同じ展開だったので回想的な仕上がりになってしまいました。
・音量が小さい上バランスとかも良くないです。

という久しぶりの動画なのに色々とごめんなさい。
もうこれが限界でした。

旅日記

年末年始に温泉旅行に行ってきました。

トロの実況ついでに私の旅日記なんぞを書いてみたいと思います
※ゲームとは何の関係もないので、興味のない人は見ちゃだめです


Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
