眺望

どうもです
昨日飲みまくった所為で今日胃をムカムカさせながら働いたぐりぃです。
アルコールと花粉のダブルぱんちでした(ヽ´ω`)

短いですがどぞ!


油断は禁物ですなー
日常においても緊張感というものにいまいち欠けるところがあるんですが
ゲームにまでしっかり反映されているーーーー

会議




70%くらいが「うーん」と悩んでる動画になってしまった・・・!
これでも結構カットしたんですよー。
それにしても最近エンコが上手くいってない気がします(ヽ´ω`)ナゼー
暗いところの画質がかなり悪いですよね?
録ったときはそこまでないんだけどなー色々いじったせいかなあ・・・

城内

大聖堂大好きだったのに。

久しぶりに見る懐かしい街があんな事になっていてショックです。
今はただ救助活動が進むことを祈るばかりです。



いこ11です


ICOって、すごい仕掛けが用意されている!とかでは無くって
そこに自然にあるものを利用して進んでいく。というところが
妙にゲームゲームしてなくていいですよね。
素朴なんだけどそれがリアルで感情が動かされます。

風車

久しぶりにICOしました。
ふへーやっぱりICOは癒されるのー



相変わらずきれーな世界ですね。
風車いいなー
ICOをしていると無性に旅に出たくなるのです。

(※画質いじった所為で、暗いところがすごく見えにくくなってますねー(ヽ´ω`)
 今度録画するときは戻しときます)


↓以下、どーでもよい日記です↓

Continue Reading

空間

今アセロラジュースを飲んでるんですが
アセロラって何とレモンの約34倍のビタミンの持ち主らしいんです。
こんなに美味しいのに・・・!その上レモンの34倍も働くなんて・・・!
感服です(´・∀・`)



この回までがざくっと溜め録りしてた分です。
今回は実はかーなーり悩みました!
このそんなに広くない空間に何かがあるはず・・・うーーーーん。
みたいなのが実況していると焦ってしまうんですよねーw

親子

あ、そうそう
かなり今更なんですが、絶体絶命都市の最終回おまけコーナーで流れている曲。
久石譲さんの「アシタカとサン」です。
コメントで質問があったので!

久石譲さんの曲はどれもすばらしいと思うのです。

いこも早いもので?もう8話目ですねー



テンション戻しておきましたwww(多分)
素晴らしい建造物を眺めながら観光気分で堪能しております。
でも戦闘モードになると途端に息する余裕すら無くなるという・・・笑
とりあえず左手の親指あたりのスペアが欲しいです。

全力

仕事が楽しいのはいいことなんだけど
その分1つ1つやり込んでしまうのが悪いとこだなー。
配分、仕事におけるタイムマネジメントをもっときちんとしたい!
なかなか思うようにはいかないけど。意識することは大事ですね。

とかいう話はどーでもよくって!いこ7ですっ


これ、私めっちゃ熱く戦ってるんですけど
みなさんが観るときとの温度差が心配だなーーーーwww
操作してるとホントに必死になってしまうICOの不思議。

ただ今回残念だったのが
ラストのいーところで来客がありまして・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
あーもう!ムービー中なのにーーーーーと思いながらちょっと焦って終ってます。
ごめんなさい。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと