小路

そういえば先日眼科に行って視力検査をしたところ
何と両目ともに2.0という記録を生み出しました。
ぶっちゃけ日本に住んでいて2.0も視力があったって持て余すだけですが
他に特に優れた身体能力は持ってないのでこれを武器に生き抜いていこうと決心しました。


いこです!いこ19です!


何ともマイペースな進行ですがもう19ですねー(しみじみ)
ちゃんと進めてますか、私。

あ、そーいえば前回の動画で誕生日な方がいらっしゃったようで。
おめでとうございますーーーー(´・∀・`)ぱふぱふ!

水源

この動画もうずいぶん前に録ったもので
少し懐かしみながら投稿しました。



何度も言いますが・・・画質悪っっっ!!!
録画した地点では問題ないんだけどなあ。
一部暗黒の世界になってますが、
そこはみなさんの想像力にお任せしている次第でございます。(丸投げ)

Continue Reading

虹橋

いこ17です。


なんだかのんびーりした回ですね^^;
このお城の光や緑があるところを見付けると何だか嬉しくなります。

みなさん大丈夫でしょうか。
すごくすごく心配です。

気遣ってメッセージなど下さった方ありがとうございました。
私はいつも通りの日常を過ごせております。

被災地の方々は未だに安心出来ない時間を過ごしているんだと思います。
何も出来ない自分が無力だなと感じますが、遠い地から無事を祈っていますね。

開通

いこ16です


やっぱり画質が「うーむ」な感じですね。
あの時キャプチャソフト(録画ソフト)の設定をいじらなければ・・・・!
今度録画するときはゲームのほうの設定で調節してみます。
だってせっかくのイコの素敵なグラフィックがもったいないからね!

長剣

視力検査をしたら裸眼で1.5あったぐりぃです。
私の身体能力における唯一の長所かもです!
限界まで検査してほしかったのに、これ以上調べる必要はないとのこと。残念。
(というか用意してあった表の一番下まで見えたので測りようがなかったのかも)
逆に耳が結構悪くて、聞き間違いが半端じゃないです!
頻繁にとんでもない聞き間違いをして周りの空気を歪ませるのは特技の1つかもしれません。


いこ15です。


どーやらこのお城にとってやっぱりしろは特別な存在なんですね。
しろの為に作られたといってもいいような感じさえします。
ICOももしかしたら中盤くらいに差し掛かってきたんでしょうか?
今後どんな展開をみせてくれるのかとても楽しみです!

散歩

肌寒いけど日が当たってるとぽかぽかするそんな撮影日和。
カメラをぶら下げてあてもなく車を走らせて
たどり着いた公園でカメラマンデビューを果たしました。

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと