

あっちの島

ぼくなつ4って1日がすごく長いです。

気ままに海でぷかぷかしたり虫と戯れたりしていると
平気で1時間半以上はプレイすることになります。
せっかくするんだから自分が気の済むまでやりたいと思っているので
疲れはするけどたっぷり時間かけて1日過ごそうと思ってます。

まだ日が浅いのであまりカットは入れてないですが、
そのうちカットを多用してなんとかしていきますね。
あとその編集の関係で、1つの動画を30分程度に毎回収めようかと思ってます。
なので1つの動画で日をまたいだりすることになるかと。

観辛いかもしれないですが、頑張って編集するので許して下さいね!

ではぼくなつその6をどうぞ


とゆーか私が空き瓶を拾うシーンなんて見ていて楽しいのだろか!?
と不安になりつつも当の本人は空き瓶探し結構楽しかったりしてますw
空き瓶という名のお駄賃ですからねーテンションも上がりますよ↑

あとなんか今回読み間違い(漢字・ひらがな共に)多いですね!
ああ恥ずかしいヽ(`Д´)ノでも慣れた!

みかんの生る木


その5をどうぞ!


まだまだ3日目だから何もかもが新鮮です!
面白そうなゲームを見付けてしまったけど、あれは一体どうするんだろう・・・
ここはやっぱりしっかり下調べをしてかっこいいところをお見せしたいと思います(`・ω・´)

食後のアイス

どうもー毎日暑いですねー(´∀`;)
ご要望があったので今回からツイッターでも更新お知らせするようにしてみました。
(ただ手動なのでたまに忘れてしまうかもですが・・・汗)

ぼくなつその4です!


少年というのは日焼けも気にせずに真夏の太陽の下を元気に走り回れて
…そーゆうのちょっと羨ましいなあと思いました。

海パンの少年

ぼくなつその3です!


仲良くしたいけど素直になれない!負けられない思いもある!
そんな感じかなーと思いました。
可愛いなー子供って(´ω`*)

Continue Reading

予言の子

コナンの映画みてきたよ!

よかった!

何がよかったって、映画館のポテトが絶品でした。
どのくらい美味しかったかというと、
無意識のうちにひょいぱくして気が付いたら予告の内に食べ終わってました・・・。
隣で優雅に上映中にポテト食べてる友達が羨ましかったです(´・∀・`)


では、ぼくなつその2です


昨日のミス動画を観て下さった方、本当にすみませんでした!
すぐに消したつもりなんですがすでにコメントがついていて…申し訳ないです。
しかも上げなおしたのに編集ミスのプツプツは直してないという・・・汗
ちょっとそこまでする時間がなかったもので(ヽ´ω`)
(プツプツは観る分には全く問題ないかと思います)

では、新しく登場した超!癒しキャラに是非癒されて下さい!

ぼくのなつやすみ4

夏がくるぜ!

という事で一足先に夏休みモードに入ろうと思います。


今まで以上にパワーアップしたぼくなつ4!
ボリュームたっぷりでテンション上がりまくってますが
何やら謎めいた要素も含んでいそうで、
今までにないぼくなつを体験出来そうで楽しみです★

よかったら一緒に少年の夏を楽しんで下さい!


余談ですが、初のPSP実況です。
なのでアス比を変えてみました(´・∀・`)ワイドだよ

感謝のきもち

たくさーんのコメントありがとうございました!
感激中でございます!!

いつも通りコメント欄でお返事すると見にくいかなーと思い
今回は記事にてコメントのお返事させてもらいたいと思います。

では、以下ボタンを押して続きをご覧ください↓

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
