

大後悔の嵐

どもです!
ぼくなつその16、7日目に突入です!


鼻詰まってぱんぱんですね^^;すみません。
キミコちゃんかわいーなあ!
でも妙に大人っぽいな、とか思ってたけどやっぱり子供でしたねw
・・・名誉挽回頑張りたいと思いますww

海の幸

ぼくなつその15です!


ぼくなつやってると本気でぼくくんが羨ましくなったりしますw
あんな夏休みを過ごしたかった!
てかむしろ今過ごしたい・・・!
毎日自然の中で遊ぶことだけを考えて走りまわりたいです。

チームの誕生

ぼくなつも6日目に突入です!


キミコちゃんの中でぼくくんはブラックリスト入りなんだろーなあ
とか思うと少しぼくくんが不憫になってきました(´∀`;)
しかも味方(だと勝手に思ってる)漫画姉がいなくなるなんて
ますますぼくくんピンチな予感・・・!汗

窓越しのあいさつ

PSP実況に変えてからというもの音ズレするようになってしまいました(´・Д・`)
編集時に修復作業をしているんですが
本気で直すとしたら1分間隔で私の喋ってる音声ファイルをカットしないといけない勢いです・・・
次々に色んな問題が勃発して悲しい限りですが
音ズレはいくらなんでも放置出来ない問題だと思うので何とかします。
なので今回はちょっと聞き苦しいかもですがこれでご勘弁下さいー

ぼくなつその13です


大人が客観的に見てるとすごくかわいいんだけど、
キミコちゃんからするとぼくくんの行動はホント謎だと思う・・・
おんなじ女として私はキミコちゃんサイドで見てしまいます(´∀`;)ぼくくんごめんよ!

募集

お知らせとお願いなんかしちゃってもいーでしょうか!


↓以下続きをご覧下さい↓

Continue Reading

期待の新人

途中からテンションとか色々下がってごめんなさい。
ノドを潰しかけてました。もはや年中行事です。

ということでぼくなつ12です


今回は相撲ばっかです。
カットほぼなしです。つまんなかったらごめんなさーい┌(。Д。)┐

真夏の怪談

やった!やったよおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

アス比3:4に出来ました。
これで画質も少し戻ってきてくれました!(代償に画面小さくなったけど)
ふう!長い戦いだったぜ!

その11です


QIXというゲーム。
とってもシンプルなゲームなんですがこれがまた結構はまります。
でも全くコツとか分かってなくて、運任せなゲームなんだろうという誤認識中です。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
