

喜びの舞

何と!
気が付けばもう夏も終ろうとしてますね。
今年はなんだかんだで「猛暑ー!」って感じでもなかった所為か
ホントにあっという間に8月が過ぎていった気がします。
学生さんたちは宿題にまみれながらも最後の休みを謳歌させて下さい(`・ω・´)

ではその32をどうぞ!


小4にしてこの独立精神・・・!
それもこの放任主義な両親のお陰かもしれないなーなんて密かに感心していますw

太鼓の達人

ぼくなつ31です (o´∀`o)


夜のイベント。
あーこの感じ、ぼくなつだなーって思いました。
ぼくなつにしか出せないこの空気が大好きです。

提灯の灯り

ぼくなつ30です!折り返しですねー


妹さまのキャラがいまいち掴めない・・・Σ(゚∀゚*)
でも夜の盆踊りはサイコ―でした!
家に届く盆踊りの音楽にわくわくしながら公園に走っていってた少女時代が私にもありましたw

お墓の前で

こないだ急に4年間くらい?愛用してたi-podがお亡くなりになりました。
そんなこんなで代わりにi-pod touchを購入してみました!
それまで全く興味がなかったけど、実際使ってみると面白いっっ!
色んなアプリやゲームをざっくざくDLして遊んでます。
これはハマってしまいそうな予感・・・★

その29(14日前半)です


こないだの「渡る世間は~」の放送で
「今の人たちはお盆っていうと連休取って遊ぶことを考えるけど
 本当はこうやって亡くなった人を思い出してあげないとね。」
というような台詞がありました。(私の記憶なのでちょっと文章が違うかも)
今回あったイベントをみてもホントにそうだよなーって改めて思いました。


それにしても何か色々と中途半端な動画になってしまったような・・・汗
やっぱ溜め撮りで一気にゲームするとダメだなあ。なんて反省中です。
あ、ちなみに溜め撮りしたので一時の間更新ペースがアップします↑

魔王の降臨

今日花を買いに花屋さんに行ったんですが
夏休みだからか、ぼくくんと同じ年くらいの女の子がお店の手伝いをしていました。
大人顔負けな接客と完璧な会計業務はプロさながらでした。
色んな夏休みの過ごし方があるんですねー
とっても心が洗われました!

ということでぼくなつ28です!


親戚みーんなが集まる賑やかなお盆ってステキです。
でも何でぼくくんだけがこの島に来たんだろう・・・しかも1カ月間も!
ゲームを進めて行くうちにそーゆうの垣間見れたらいいですね。

どんとの不具合

前に買っておいた【クロックタワー】というゲームを少しやってみました。(PS版)
昔のゲームだからか派手な演出とかはないけど
シンプルな恐怖はありました。(さりげない恐怖が逆にリアルというか…)
攻略見ないと詰んでしまいそうな感じがぷんぷんするから途中で投げてしまうかもw
あともう少しハサミ男の襲来感があればもっと好きなっだなー
なんていっちょ前に生意気な感想なんか言ってみたりして!

現実と同じくらいの日にちになってきましたね!その27です


ホントは下で踊りたかったんだーいヽ(`Д´)ノ

うそですごめんなさい
一番高いところで目立ちたいです。
頑張ります。

制服の思い出

今日はそーとーな暑さでしたね!
湿気が纏わりつくというか湿気に包まれているというか・・・
とにかく、もわんもわんした空気が気持ち悪い1日でした。

そしてまだ鼻がずびずびな26ですどーぞ!


私にとってゲーム内での「恋愛要素」というものはとても大事だったりします。
もどかしかったり切なかったり微笑ましかったり嬉しかったり。
ゲームをしていて一番感情移入出来る部分です。
「いいなーいいなー↑」とか思っているとアドレナリン大量放出で自分まで幸せになれるのです(o´・艸・`o)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
