

地図の先

NZで語学学校に通ってたんですが
ある時先生に「ここの壁(廊下)にみんな一言書いていいよ!」って言われて
私は何故か「私は旅する人だーーーー!」みたいな事を書きました。
何でそんなことを書いたのか謎なんですが、更に謎なのは
travelerと書いたつもりがtreasure(秘宝)になっていたことです。
当時これでかなり恥ずかしい思いをし、すっかり封印していた思い出を
今回のぼくなつで思い出すこととなりました。

その39です!


んーこれは予期せぬ展開!
胸が熱くなりました。
あのオープニングの曲がぴったりあってて鳥肌がたったくらいです。
ところでぼくくんも6人しか感じていないんでしょうか?
とするとあの子が・・・・・・・・・・・・・・
いえいえ杞憂ですね!(´∀`;)

LOOP THE LOOP

最近とあるゲームとの運命的な出会いがありました。
オススメせずにはいられないので久しぶりに「雑記カテゴリー」の記事を更新します!

お時間のある方は続きをご覧くださいませー

Continue Reading

森の奥

鼻づまりぐりぃです。
ぼくなつ38をどぞ!


なんじゃこりゃーーーーな展開になってきました!
大冒険の舞台は整いましたねっ
目指すは財宝!ゆくゆくは億万長者ですっ!


となりの島

ぼくなつです!その37です!


自然大好きな私としてはとっても癒される日でした。
もはや感嘆の声しか出なかったという・・・
トータル的に「わー」とか「おー」とかしか言ってなかったです(´・∀・`)

明日のごはん

3連休なんて全く関係ないぐりぃです。
昨日は仕事終ったの11時でした。
今日も午後から仕事です。
やさぐれてやるーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

その36です


今回途中不気味なカット後、不気味な音質になっています。
同じヘッドセット買ったのにこの違い・・・謎すぎる!

あとは魚釣りに力を入れてみました。
かなり長い時間粘ってみたけど、あんなに釣れると苦労も報われますよねー

子供の数

ぼくなつ35!35でございます!


あれだけ大勢で集まってたから、急に人口が減って寂しいですね^^;
飲みに行って騒いでる時は楽しいけど、帰りのバスの中で寂しい気持ちになるのと似てる!

精霊の木

ケータイ(i-pod touch)のゲームアプリ。
【Lie】という脱出ゲームがあるんですが、それがよかったです。
あの完成度・クオリティで無料!!
謎解き難しかったーそしてちょっとグロ注意です。
そーいうの平気な方は是非!

ではぼくなつ35をお届けします!


おにゅーのマイクなんですが距離感が掴めなくって声がかなり篭ってしまいました↓
あとは普段ならカットするよーなgdgdシーンも割と残して編集してみました。
長いですが、久しぶりに虫相撲の様子を見てもらえると嬉しいです。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
