

調整

すみません、ちょっと時間空いてしまいましたね。

ぐだーっとした24日後半をよければご覧ください


何というキュン違い!
キミコちゃんはやっぱり将来魔性の女の子になりそう・・・!

カットの嵐

23日の分は前回に引き続きひそひそしています!
そして24日は今日撮りました!
出来たてほやほやですよー

その46です



今回イベントとかもなかったから、行動の要所要所のみ残してカットしまくってます^^;
あと鼻つまりまくりのノド痛状態だったので
あまり流暢に日本語を話せていないような気が・・・!

それにしてもやっぱり亀の謎が気になるなー

黄色のヘルメット

お久しぶりの更新です。
PSP買いました!笑
久しぶりのぼくなつだから気合入れてやろう!と思ってたんですけど
ちょっと家に人がいる状態だったのでヒソヒソ話してます(ヽ´ω`)
決してテンションが低いわけではない!です。

ぼくなつ45ですー



ノーイベントな日なのでいつも通りうろうろした感じです。
でもイベントがない日は虫取りのチャンスなので頑張ってみました↑

秋だしね!

コミュニティ専用の動画を作ってみました。
全然まったく微塵もゲーム実況の要素はありませんので
興味の無い方は見なくてもなんの問題もないような動画です。

究極の暇つぶしに。
偶然16分37秒ヒマな時間があったぜ!って方のみどうぞ。

Continue Reading

女子旅2日目

小豆島観光後編です。

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
