

思い出の記録

今年最後の動画です!

みなさん、2011年は本当にお世話になりました。
実生活でも実況でも、とても思い出深い1年だったなーと思います。
色々と思い残すことももちろんありますが
それでも「うん、いい1年だった」と思えるのはみなさんのお陰でもあります。

感謝感謝です

残り数日の今年がみさなんにとってステキなものになりますよーに。




私は昔から自分の一番大切な物は写真だと思っていました。
過去っていうのは自分が覚えていないと無くなってしまいそうで。
出来るだけ写真や日記に記録して残しておきたいと思うタイプです。
(でも性格上日記はいつも長続きしませんが・・・^^;)



ではよいお年を!

SFの権化

Merry Christmas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんクリスマスを満喫してますか?
私は昨日の飲み会&オール明けで胃をもやもやさせながら仕事してきました。

ぶっちゃけ今年の私はクリスマスに無頓着でした。
昔はクリスマス大好きだったんだけどなあ。
あ、でもイルミネーションとかは感動しますよね!


では、ぼくなつです。


ジュニアかわいいじゃないか!!!!
私こうみえて子供が大好きなので
ジュニア見てると髪の毛わしゃわしゃーってして、ほっぺたびよーんってして
追いかけまわしてぎゅーってしたくなります。

恋の季節

ぼくなつ50です。長くてすみません。



ふと考えてみると小学生時代の記憶って結構残ってたりします。
楽しかったこと。恥ずかしかったこと。
なりたかったものや信じていたもの。

子供の世界ってとても大事だと思うんです。

旗の色

(前回の動画より)
>加湿器はどうですか?

加湿器いいですよー!バッチリです。
加湿器にも色んな種類があるんですが、
私が探していたものは熱を使って蒸気を出すタイプのもので
これが威力があってなかなかいい仕事をしてくれます。

でもこの前ちょっとしたハプニングがあって・・・
加湿器をつけたまま外出し帰ってきて扉を開けたら部屋が濃霧に包まれていました。
出掛ける前からつけてたから計10時間くらいつけっぱだった訳ですが。
部屋中の物という物が結露してて何かすごかったです。
(あ、でもPCの調子が悪いのはこの所為じゃないですよ!)


ではぼくなつ49です


個人戦頑張ってみました。
人選・・・もとい虫選、間違えてないですよね?

村おこし

どもー
最近投稿テンポ悪くってすみませんー↓

音声録音に使ってるPCの調子がよくなくって・・・
(実況録画にはPC2台を併用してるのですがその1つが反抗期中)
あとはただ忙しくって録れるタイミングがなかなか・・・
という感じです。

なので今日は普通のゲーム日記でも。

Continue Reading

夏の本番

師走ですよー

毎年この時期になると、残りの【今年】について考えます。
やり残したことはないか。悔いはないか。

後顧の憂いを絶っておきたいのかもかもしれないし
今年成長出来ているか分からない自分への焦燥感のようなものかもしれません。

何か納得のいくように【今年】を締めくくりたいと思うけど
結局毎年何かを置き忘れてきたような少し寂しい気持ちで新年を迎えてしまいます。

とにかく12月って何だかしんみりしちゃうんですよねえ。
あーいやだ!



ということで夏本番です!



なるほどやっぱり世の中お金なのか・・・!
なんてね!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
