辿り着いた先は

その4です!


リュックかわいいいいいいい!
天真爛漫系ですね!

それにしても別の国にでも来たのかもと思ってたけど
まさかの展開にちょっと鳥肌でした。
シンは私を一体どうしたいんだろう。

スフィア盤の使い方

いやー、私はパート1以上に前回の動画でみなさんのFF10への情熱を感じました。
そんなみなさんがこのネタバレは駄目だ!って言うのだから
きっとそれは本当にそうなんだろうな、と納得しました。
今の私にはこのネタバレの重大さがあまり分かってはいませんが、
きっとそのうちとてもみなさんに感謝する日が来るんでしょうねw
そうやってクリアした時私も同じくらいこのゲームに対して熱くなっていたいです。

と、そんなことを考えながらゲームをやり直して更に進めていると
すっごく楽しくなってきて止まらず、また結構溜め撮りしてしまいましたw
これは更新速度を上げないと私の方が突っ走って進み過ぎてしまいそうです・・・^^;
この忙しい1、2月に動画をぽんぽん生産するのは迷惑じゃないかなーと心配ですw

とりあえず「その3」です。


今回は驚くほどに進んでないです!笑
スフィア盤説明が長くてすっとばしたかったけど、きちんと読んでみました。
編集でカットするか悩んだんですがまるっと残しておきました。
でも本当の進まなかった理由はちゃんと分かってますwすみませんでした!

ホントはもっと暗かった

前回の動画でみなさんのFFへの愛情がひしひしと伝わってきました。
すごいなーFF10。これからが楽しみだよ!!
と同時に、私ちゃんと実況出来るのか!?ってゆうちょっとしたプレッシャーがwww
今まで通りに気楽にいきたいと思います。はい。

とりあえず、1話をみて下さった方
そしてこの先も付き合ってあげようと思って下さった方。
ありがとうございます(´∀`)
その2を用意しましたのでどうぞー



先ず言いたいことが・・・・映像暗っっっ!
とにかく何故こんなに暗いのか。
後々分かったのがぼくなつの時に録画ソフトをいじっていたらしく
そのまま設定を戻すのを忘れていたわけです。
これでも編集段階で少しは明るくしたんですよー(´;Д;`)
実際私がプレイしていた画面をサンプルとして載せてみると・・・

!!!
こんな感じです。
「宝箱があってもみえないんじゃ・・・」って心配している画面ですw
何て見にくいんだ!FFは!と心の中で憤慨しておりました。反省です。
次回からはきちんとした画質でお届けします!

FF10

新しいゲームの実況を始めます!


ずっと、ホントにずっとやってみたいと思っていたFF10。
私の実況では初のRPGで至らないところもあると思いますが、
そしてかなりの長丁場になると思いますが。
一緒に旅してもらえると嬉しいです。

Continue Reading

冒険のおわり

ぼくのなつやすみ4、最終回です。


最後までご視聴ありがとうございました!

Continue Reading

少しのセンチメンタル

新年あけましておめでとうございます

今年も仲良くしてくださーい!
そして2012年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますように。



気が付けばもう3日ですよ。
お正月なんてあっという間・・・・
というか仕事や用事でバタバタしてたからお正月って実感があまりなかったです^^;
そしてまたしても年末から風邪引いてボロボロですw
何か去年のお正月も風邪引いてたような・・・。
今年はとりあえず健康的な1年にしたいです!



かなり季節外れになってしまいましたが
私の夏ももう終わりです。


何だか後で見返してみるとえらく感傷的だなあ、私^^;
ぼくくんと一緒で「別れは明るく」派なはずなんですけどw
だって何か「最終日」って感じがぷんぷんしてて寂しくなったんです。

次回は最終回です。
ここまでありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと