

夜の船をうろうろ

珍しくコメ返を!

>モバゲーやらないの?
モバゲーやってません!グリーとかもやってません!笑
かなり昔、友達が「ポイント欲しいから紹介で登録して」って言われて登録だけしたよーな・・・

>マイク変えた?
やっぱり分かりましたか?
マイクを変えたのもあるけど、
何よりも録音に使用しているICレコーダーの設定をいつのまにかいじってしまったみたいで↓
元の音質に戻せなくなってしまったという・・・(´Д`)

>(イフリートについて)アラビアの炎の魔人
え!!そうなだーーーーΣ(゚∀゚*)
何か失礼な事言っちゃったよ!笑 魔人かあ。かっこいいですね。


ということで、その14をどうぞ


今回は会話がほとんどです。
でも何だか重要なこともいっぱいあるんじゃないかなと思います。(多分)
あとはアレ、よかったです。よくやった私!

召喚獣とかぬいぐるみとか

FF実況を始めて1ヶ月が経ちました。
実況してると1ヶ月があっという間に感じるなあw
これからもよろしくして頂けると嬉しいです(´∀`)

その13です


前回は中途半端なとこで終わってすみませんでした^^;
あれから時間をかけて謎を解き明かしてみました!
今回はそこからご覧くださいー

質でも量でもないよ

その12を投稿完了!


オチュウよりも大きな植物と闘う羽目になりました。
でもオチュウのほうが苦労した気がしますw
後半は試練の間でのうろちょろ動画になっております(´・∀・`)

眠る植物は強い

やばーい!
動画のストック無くなってきた!笑
家に人がいると実況を録れないという状況をなんとかしたいなーホントに。

ではその11ですどぞー


FF10ボス率高いですよね!?
私の戦いっぷりがみなさんにはどう映るのか・・・w
とりあえずあのアイテムに気付けた私GJ!

それにしても距離的にちっとも進んでないですね(´∀`;)

初めての異界送り

今回の動画の冒頭、ボコっと雑音が入ってしまったのでカットしてます。
あとは家に人がいたので割とひそひそしてるかもです^^;

ではその10をどうぞ!


異界送りというのも召喚士の仕事みたいです。
ユウナを見るティーダの表情をみてると胸がぐっと切なくなってしまいました。
あとは装備のことでgdgdしてしまいました(´∀`;)
ルール―のぬいぐるみは悩むところだなー

シンはクジラみたいだった

旅行したいよーーーーーーーー
今日職場の子から温泉に行ったお土産をもらってから
私の頭は旅行に行きたい思いでいっぱいですw
山口県の萩に行きたい!
去年の暮からずっと言ってるけどなかなか実現しないなあ。


FF10その9です


シンの姿を初めてちゃんと確認できました。
何のためにシンは存在しているのかまだ分かりません。
でもユウナの言った「シンを倒す」という言葉だけはしっかり伝わってきました。

戦闘のノウハウ

おはよーございます
珍しく朝からの投稿です。
ではお仕事行ってきまーす・・・ZZZ

FF10その8です!


いざ出発!くらいの勢いだったのに島から出られませんでしたww
なかなか複雑そうな戦闘でまだきちんと理解出来てないです^^;
とりあえず「属性」とか「性質」とかそうゆうのを覚えないと!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
