キノコ岩街道で色々

FF10その24です

キノコ岩街道を進んでます。
道中とても色んなことがありました。

みんなそれぞれ想いがあってそれを信じて行動してるんですね。
誰も責められないしそれが逆に辛い気がします。

そして今回一番悪かったのは私のテンションですね。
終盤蚊の鳴くような実況をしてしまい申し訳ない!



日々の練習が大切

FF10その23です


ブリッツで遊んでみました。
何だか前回よりも少し慣れてその分楽しく試合が出来ました!
能力はどんどん引き継がれていくような気がするので
これからちょくちょく挟んでいくかもしれません。
(でも今度からちゃんとカットしますねー)

癒し系チョコボさん

ニコニコ超会議?何だかよく分からないけど行ってみたいーーーーー
ツアーとかまで出てるみたいですね。
何だかすごいなあ・・・何て思うのは私だけですかね?

それにしてもこうゆうのを「行きたいねー!」
なんて一緒に盛り上がれる友達が一人もいないのがホントに寂しいですw
てかどーせ100%仕事なんですけどね!


では。その22をどうぞ


夕日を見ながらのユウナタイムは幸せです。
でも究極召喚というのが少し気になりますね・・・
ちょっとだけ嫌な予感がします。

あとは頑張ってチョコボさんを平和へと導いてみました!
キレの悪い戦闘ですが見てやって下さい。

優しい人が歩く道

今回の動画はホントは2つに分けて編集してたんですが
色々考えて最終的に1つの動画に纏めてみました。
その為とってもカットが多くなってしまいました。
見辛くないといいんだけどなあ・・・

その21です


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

爆笑してる顔文字探してたらドンピシャなのを見付けてしまいました!笑
あれって何気にバツゲームだよねー
でも幸せそうな2人を見てニヤニヤがとまりませんでした。
しかも内心もっと照れてたのに平静を装ってしまいました(´・∀・`)エヘ

お土産スフィア

寝不足ぐりぃですーどもー(´-ω-`)

花粉症がひどくて寝れないんですけど!
ノドがイガイガするよー
この動画録った時はノドを少しやられてました。

イガイガ動画その20です


正直アーロンの話は聞きたくなかったです。
でもそんなのはただの現実逃避なのかも。
知りたくないけど知らないといけない。そんな気がします。
これは覚悟が必要な旅になりそうだ・・・

場内が沸いています!

その19ですー


ブリッツボール後半戦ですどうぞ!
動画の後半中だるんでるところ、カットしようか悩んだんですが
思い切ったカットが出来ませんでした(´∀`;)ゴメンヨー

ブリッツの試合

試合やったるでええええ!
って気合だけはあったので、しっかり復習してみました。
でもいざとなったら動き回る選手たちについていけませんでした・・・


ブリッツ難しいぜ!
前半だけで時間がかかり過ぎたので、2パートに分けました。
かなりgdgdですが、初の試合だったのでとりあえずノーカットで^^;
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと