

夫婦の契り

FF10を完走したらサウンドトラックのCDを買うのを密かに楽しみにしています。

「その30」のロンゾとキマリのイベントで流れてる曲。
あれすごくいいですよねー。
あとはミヘンセッションでのユウナが「でもなにかしたい」と言っている時に流れてる曲もすごく好きです。
CDに入ってるかなあ。それも楽しみにしておこう!

中古では買わない!絶対新品で買うんだああああああ!!!


と決意表明をしたところでその33です。


ちょっとねー、今回は頭が混乱してしまいました。
人物関係が把握出来なくなってきたのもあるし、アーロンも心配だし・・・
なにより自分がよく分からないですw
困ったもんだ!

にぎやか大歓迎


その32ですね。
寝起きに録った動画なので何だかぼーっとしてる気がします。


ところで今回は動画中に喋るタイミングがなかったんですが
少し思うことがあったので書いてみます。

・シパーフの上での会話「1000年以上前の戦争」にちょっと違和感
そんなのあったのかなあ。ティーダの時代は平和そうに見えたので。
そういう描写がなかっただけで世界のどこかで戦争が起きていた・・・とか?
(それともティーダの時代とは少しずれた時代の話とか?)
何だか【エボンの教え】が少し違うんじゃないかなって印象を受けました。

考えすぎかな!

心を手に入れました

その31です


幻光河。まぼろしが光る川かあ・・・・・・
景観は蛍が沢山いるようなイメージだけど
きっと精霊流しのような空気なんだろうなあ。なんて想像してみました。

というか、ふよふよって虫なんでしょうか。
それだと私の今までの解釈が大分ずれていたことに・・・汗
もう少し様子を見てみよう。

オチュウ大量発生

今日録れたての鮮度ばっちりな動画です!
久しぶりにプレイ出来てとても楽しかったですw

その30をどうぞ


カットしてますがオチュウと結構戦いました。
ファイラを覚えていてよかったーと思う反面、MPが足りずにひやひやしました。
もっと修行しなくては・・・!

あとはこっそりブリッツに熱く燃えてみました。
まずはレベル上げのつもりで鍛えていこうと思ってます。

憧れの人と

今回の動画、またサムネ候補が2つあって悩みました。
でもやっぱりユウナの可愛さには勝てませんでした。ごめんねバルテロ!

その29です


無事にジョゼクリアです!
長い戦いだった・・・。
でもこの動画も1ヶ月程前に録ったものなので、苦労も幾分風化しておりますw

それにしても今回は色んなキャラクターが可愛くってほのぼのしてしまいますね。

立ちふさがる試練

お久しぶりの更新となってしまいました。

いやーご心配をお掛けしてすみません!
とても、とても苦しい時期でした。
とにかく色んな事が山積みで、1つ1つを終わらせていくなんて余裕は無くて。
ある程度大変な時期に差し掛かると分かってはいたんですが、
イレギュラーなアクシデントなども起こってしまい、実況の方に気を配る余裕が持てませんでした。

こんな薄情者に安否を気遣うコメントを下さった方(そう思って下さった方)、ありがとうございました。
疲れ切った精神に優しさがしゅわーっと浸透してきました!笑
またいっときの間不定期更新になってしまうかもしれませんが、
あつかましく日々を過ごしているに違いないので心配されないで下さいね^^

※あとツイッター等の返信が全く出来なかったのが申し訳ないです。


ではではFFの続きです。(ちなみに1ヶ月くらい前に録画したものです)

ジョゼーーーーーーー
とにかくびっくりな難関でした!
こうゆうのって思考が柔軟な人がさくっといけるのかなあ。
案の定日を跨ぎまくりましたwなので今回は途中まで、ということで・・・汗
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
