

砂漠の歩き方

このゲームも大分色んな事が分かってきました。
たまに、まだ何も分かって無かった時のことを振り返ったりします。

ビサイド村で初めて「召喚士」というワードが出てきた時、
本気で私(ティーダ)は召喚士になるんだと思っていました。
そしてガードと共に旅をしていくんだろーなーって。
いつか動画中に「召喚士になりたいー」みたいな発言をしたと思うんですが
あの時は願望・・・というよりは、そうなるという確信をもっての発言でしたw
(その後コメントを見て、あ違うんだ!と気づいたんですがw)

ゲームを進めながらだと、自分の感じている事の半分もみなさんには伝えきれてない気がしますw
いつか、クリア後にでもこのゲームについて色々お喋りする動画でも作れたらいいなー
その時はご協力お願いしますね(´・∀・`)


では、砂漠編をどうぞ


全然進んでないって怒られそう!笑
ごめんなさい、ホントに!
でもこれからもこのスタイルは変わりそうにありません┌(。Д。)┐
怒らず一緒に旅して下さいー(´Д`)

湖の下で

久しぶりにブリッツしたいなあ。
あれからまた2試合やったんですが、アルベドに負けました。
ルカとは2-2の引き分けでした。

今回はもうやり直さなかったけど、今までの戦歴にキズをつけてしまったようで
何だか結構ショックでしたw
相手も強くなっていってる分それ以上に私が成長しないと厳しそーですよー

ではその44です


イベントの多い回でした。
色んなことが分かったお陰で分からないことも増えました。

でもみんなが仲よさそうに会話しているとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

俊足グアド人

その43です


今回は戦闘メインです。
追われる身になってしまったわけですが、こういった戦いは不本意ですよね。
このままじゃシンとの戦いどころではなくなってしまう・・・!

謎解きするよ

お待たせいたしました!
結構前にこの動画は録っていたんですが
編集どーしよっかなああああああ、って悩んでたら遅くなりました。
ざくっとカットして正解の所だけ動画にするという選択もあったけど
結局今回はほとんど残してみました。

未プレイの方は一緒に悩み
既プレイの方は初見時を思い出しながら見て頂けるとありがたいです。


ちなみに動画中も言っていますが、今回の試練は個人的に楽しかったです。

マカラーニャ寺院にて

こんばんわっすー

FF10には各キャラクターからの好感度というものがあるらしく
それによってイベントを一緒に過ごすキャラクターが変わってくるそうです。
で、私はどうやらルール―ルートのようなのです。

前回の動画ではとても自然に、そうカップルのように2人乗りを始めたので
地味に結構驚いたものですが、好感度によるものだったんですね。
これで何も知らない状態でアーロンやキマリと2人乗りだったら怖かったかもw


ではその41です


物語が大きく動き出したような気がします。
過去に一体なにがあったのか、そしてこれからどうなるのか

んーーーーーーーー!早く続きがしたいです!
   

雪道を歩くと

その40です


ワッカさんとリュック。
目的は同じなのに信じているものが違うって難しいですね。
今のところ何が正しいのか誰にも分かってないから仕方ないですね。
雨降って地固まってくれるといいなー

過去の映像

次で40かー早いですね。その39です


ジェクトのことが少し分かった回でした。
残してくれたスフィアは全部回収したいですね!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
