どきどきどき

シーモア戦・・・ちょっと緊張しましたw
なのでちょっとレベル上げをしてしまった上に
オーバードライブも溜めてたのはズルかったかなあ(´・∀・`)

その52です


なんて素晴らしいムービーなんだ・・・・!でした。
切ないけどそれ以上にステキでした。
感動したし何よりキュン!でした。
ユウナはすごく幸せだったに違いないと思います。

いやー私まで幸せでした。

気になるお宝

秋ですねー。
色んなことを始めたくなる季節ですね!
私は最近ジムに行ったりしています。
夏の海というイベントが終わって、つい気を抜いてしまいがちなのでw


では続きをどうぞ


ちょっとカットが多いです。
途中の戦闘はほとんど切りました。

イサールは心配だしシーモアは恐いしで大変です。
確かシンを倒す旅だったはずなのに・・・

男の子の正体は

今日すごくいい動画見付けました。



ずいぶん前の動画で今更ですが・・・
一気にパート6まで見てしまいましたw
可愛いです。とことん癒されます。
あ、音量注意ですw


では動画の続きをどうぞ


試練は、、、
そんなに時間がかからなかったですが、ちょっと訳あってカットしてます。
なんだかスピラのとんでもない実態が明らかになってきました。

べベルに乗り込め!

今回は尺が長いっす・・・!
二つの動画にしようかなーとか思ったけど
何だか切りどころがなかったので1つに纏めました。
お時間のある時にどーぞ(´・∀・`)

その49です


べベルに到着!
展開に付いていくのでいっぱいでした。
あと個人的にはユウナのお尻がお花畑だったのも気になります。
シーモアめ・・・!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと