法外な契約料

ずっと原宿バージョンでニコニコを使用していたんですが
最近ようやく新しいバージョンに設定を変えました。

ニコる、っていう機能があるんですね。
押して下さった方、ありがとうございますー。

いつもツイッターやメールやニコレポなどなどもコメント頂いて
とても感謝しています(´∀`)
あ、もちろん動画のコメントもです!
沢山の方に見てもらえてるんだなーと思うと、何だか自分の事じゃないみたいで不思議ですw


ではその57です


きたーーーー!キマリの故郷!
今回はキマリが主役です。
ロンゾは誇り高く、気高い民族ですね。
感動しました。

それにしてもあの異常な提示額はなんだヽ(`Д´)ノ

和風ってステキ

その56ですどぞー


編集時から悩みましたが・・・今回みごとに戦闘のみです。
いっそこの回はなくてもいい気はしたんですが
ここに出てきた敵がどれも個性的で気に入ったので動画になりました。

チョコボレース

毎回サムネ選びが楽しみの1つです。

サムネ選びにあたって自分ルールみたいなものが昔からあるんですが
1つは文字や地図などが画面上に出ていないこと。
もう1つはマイリストの並びを見たときに色が偏らないこと。
ですw

そして気付いてしまいました・・・
ff10ももうパート55だというのにキマリのサムネがない!
いや、正確には1つだけあるけど出演は手のみ・・・
ごめんねキマリ。いつか・・・いつか必ず!

それでは続きをどうぞ


うわーーー
何か申し訳ないくらい戦闘下手です(((; ゚Д゚)))
何故こんなことに・・・!汗

あ、でも溜め録りしたので少しさくさく更新が期待できそうな予感★(なので許して下さい作戦)

平原での洗礼

平原をうろちょろしてたら1パート潰れてしまいましたw
その54です


寂しい場所なんだろけど、何故かすごく落ち着きます。
ここの音楽がすごく好きだなー。

ブリッツの結果について少し記事にしてみます。
よければボタンよりお進みください。


Continue Reading

ついに来ましたよ

ついに!!!
ブリッツボール解禁です!

久しぶりに数試合やってみたしたよー。
報告は次回の記事にて!むふふ


その53です。


何とも気の抜けた炭酸のような実況ですみません。
だらーっと喋ってて申し訳ない!
これもひらはらさんの呪いでしょう。きっと。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと