

これも試練

私ぐりぃは、先日実況3周年を迎えてしまったみたいです!
ニコレポに沢山コメント頂いて、ありがとうございますー(´∀`)

3年かあ・・・
この3年間、個人的にはとても色々あったんですが
実況は変わらずずっと楽しめていることが嬉しいです。
まあ、あまり声を大にして人に言える趣味ではないですが
一人こっそり自分の好きな事が出来るのはいいものですねw
そんな場所をみなさんに作ってもらえてる私は幸せ者です!
ありがとうございます(´・∀・`)


では続き行きます!その63です


ニュータイプなボスに悪戦苦闘です。
ちょっと勝手が違う戦闘だとすぐこれですよ!
サークル内をうろちょろしてます。

記憶の欠片

ここからまた新しいスタートですね。
その62です


エボンドームは今までシンに挑んだ沢山の人達の
記憶や思念が留まってる場所なんですね。
こんな廃墟にずっと残されたままの想いは
消えることが出来ずに漂い続けてるんですね。


久しぶりの試練は結構ざっくりカットしました。
ところで私の聴音はあっているんでしょうか!
違ったら誰か教えてやって下さいーw

目的の場所へ

その61です


みんなは旅をしながらずっとユウナの事ばかり考えていたんでしょうね。
ユウナが笑って旅をしたいって言ってたことを思い出したら
何だかどうしようもなく悲しくなってしまいました。



今回全然しゃべってなくてごめんなさい。
こうゆうのすごく考え込んでしまいます。
鬱陶しくて嫌になっちゃいますよ!
色々と耐えれずに今回の動画はその内非公開にしてしまうかもしれないですが
その時はそっと気持ちを察して頂けるとありがたいです。

刺客との戦い

ガガゼトの山を越えました。
その60です


ほとんど戦闘です><
そしていい感じに迷ってしまってほとんどカットしてます。

これからザナルカンドですね。
ついに、とうとうです。
クライマックスに向けて走っていきたいと思います。

夢を終わらせる夢

戦闘について少し勉強しました!

かなり今更ですけどねw
では2回目にはなりますが、シーモア戦です。


恐い話を聞きました。
色々と私なりに想像していたけど、こんな展開は全く予想できなかったです。
あの男の子はキーパーソンになりそうですね。

兄弟のおもい

今回かなりノドを庇いながらの実況でした。
もうちょっと治ってからにすればよかったw
咳が出て大変でしたー

聞き取り辛くないですかね?どきどき

その58です


ようじんぼう、ストーカーらしき人、オオアカ屋さん、ロンゾ、シーモア・・・
色々あった気がします。

打倒シーモア!

この頃のこと

こんばんは、風邪引きぐりぃです(´∀`;)

動画は早くて月曜日じゃないかと思います。

さくさく更新出来そうとか言ってたのに、全然ダメだった・・・!
最近時間が作れるからその間に更に溜め録りする予定だったのに
ばっちりノドをやられてしまいました。

お待ち下さってる方がいましたらすみませんー



でもその間にドラクエがかなり進んだ!

ストイックにレベル上げするのが楽しいです。
反動で結構疲れるけど・・・
元気玉もっとほしー。

おっと、長くなりそうなので続きは折りたたんでおきます↓(以下ボタンより)

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
