

地元が一番

今日ふと頭の中に「リヒトレーゲン」って言葉が浮かびました。

ん?リヒトレーゲンって何だっけ?
最近どこかで聞いたフレーズのような・・・
何かの政策だっけ・・・?

とか一時気になってたので後で調べてみたら
オメガの技の名前でした。
恐るべし、オメガ戦の後遺症。


その71です


原点回帰的な感じです。
1年前に通った道だけど、感じ方が全然違いますねー

恐らくここから数パート、ゆるい感じになるかと思います。
年末年始でお忙しい方も多いかと思いますが
少々お時間を頂いてごゆるりと楽しんで頂けると嬉しいです。

長い戦い

マイクをころっころ変えてる為
音質が全然定まらなくってごめんなさい。
何かいいマイク買わないとなー><

その70です


オメガ遺跡!
入ったときから薄々ヤバい場所だと感じていたんですけど
ホントに大変でした。

前回の録画後、全滅した時は本気で叫んでしまいました。
(でもやり直しで明日への扉とかも沢山ゲット出来たし、よかったです)



死ぬ気で頑張る

オメガ遺跡を突き進んでます!

先日友達に、
「FF10もうすぐクリア出来そうだよー」って話してみたら
今どの辺り?って聞かれたので「オメガだよー」と答えたところ
うわーオメガー┌(。Д。)┐ 笑 みたいな反応が返ってきました。
その後、ぐりぃにオメガとか倒せんやろー!と見くびられてしまいました。

けっヽ(`Д´)ノ


その69です


終盤になり、もったいない病が消え去ったせいか
意欲的に色々と試してみたくなってきました。
とりあえず今までのリュックの扱いを反省したい・・・
出来る子だったのに気付いてあげられなくてごめんよー(´Д`)

世界を巡る

世界巡りに関しては積極的にやっていきたいと思ってます。

知りたいことや、試したいことも結構あるので
私としてはまだまだEDを迎える気持ちになっていないのです。
シンを倒す前のモチベーションで、時間の許す限り遊ばせて下さい。
こだわりのプレイスタイルがある方も多いかと思いますが
そして早くストーリーだけが見たいんだっていう方もいるかと思いますが・・
ご理解頂いた上でのご視聴をお願いします。

その68です


これは…ミスチョイスだったかもしれませんw
私の勘はあまりよくないですねー
こんなところに好き好んで来るのはティーダ達くらいでしょう(´∀`;)

旅しよう

最近ホントに寒くなりましたねー。
12月ですもんね!雪が似合う時期ですよね。

みなさん風邪などには気を付けてお過ごし下さいー

その67です


シンを倒しに行くのかと思いきや・・・!
世界探検し放題な予感です。
旅好きな私にはたまりません!

いっぱい遊び尽くします。

新たな作戦

ユウナレスカ様を倒した後、
もしかしたらパート70くらいで終わるんじゃないかと思っていたけど
全然まだまだ終わりそうにないんです・・・!
既プレイの方はどうゆう状況なのか分かるかもですが・・
どうしましょう・・・・・

とちょっと悩んだりしてます。
細かくプレイしちゃってもいいですかね?

その66です


前半カットしてもよかったかもですが
頑張って説明したので何となく残してしまいました。

久しぶりの飛空艇!
アルベドの人達も元気そうでよかったです!
そしてキマリはいつも通りかわいいです。

総動員な感じ

先日、坂本龍一さんのコンサートに行ってきました。

ピアノとバイオリンとチェロのトリオコンサートだったんですが
生の戦場のメリークリスマスは視界がぼやけるほどホントに感動しました。

年末ってクラシックコンサートに行きたくなるんですよねー。
今年も第九が聴きに行けないのがすごく残念だなあ・・・
仕方がないので脳内演奏でもしておきましょう。


その65です


とってもとってもぐだついてます!

ユウナレスカ様、どう見ても悪の姿です。
ただ悪ではないと思いたいです。
このスピラだからこその、1つの考えで
その考えに囚われすぎて過激な思想になってしまったんじゃないかと。
この方もやっぱりスピラの被害者の一人なんだと思うんです。


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
