これで最後

シンの体内です。いざエボンジュへ
その83


今までさんざん戦ってきたシーモア。
静かに消えていく姿はやっぱり嫌いにはなれませんでした。


※以下ゲーム日記となります(ドラクエⅩ)※

Continue Reading

趣くままに

気になるものは気になる!
ここまできたんだからこの際気の済むまでやろう!

と未練がましく世界旅行に繰り出しました。

その82です


頂いたコメント等を頼りに、じっくり時間をかけて再度探索しました。
メイチェンさんの話とかもちゃんと聞けてよかったなー。
あれは結構大事な話だったと思うんです。

あとは落雷のイベント。
あれ以上頑張ると私の目がドライアイになりそうだったのでご勘弁をw

シンの上で

遅くなりました。
前回の続きです


シンとの戦い、これからって感じですね。
召喚獣のことも気になります。

大冒険の書

何だかんだでもう3月ですね。
更新がすっかり滞ってしまって申し訳ないです。


ところで、今日アップデートされたドラクエⅩ。
早速プレイしてみました!
実況とは関係ないけど、少し日記にしてみます。

※以下、ボタンよりお進みください

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと