

5.豚丼派

ニコニコとツイッターのアイコンを変えようと思いますー(´∀`)へへ
去年の暮れに私がわがまま言って頂いた素敵な作品集から使わせてもらいます!
(報告なしに使用しちゃってるので、もし不都合なことがあれば教えて下さい><)

その5です!


シンジの登場です。
何故か私の中ですっかり癒しキャラになってますw

4.初入店

PCがいよいよ瀕死です><
今度の休みにリカバリしないとまずそう・・
とりあえず録ってある動画はそれまでに出来るだけアップしたいと思います。

うーん・・リカバリして直るといいんだけどなあ。

その4です


今回も順調に遊んでおります。
いつかあの大きなぬいぐるみが欲しいなー・・

3.十年後

めきめき暑くなって夏が来そうですね!
私はこないだ夏服を沢山調達しました。
毎年8月のバーゲンも魅力的だけど、
早い時期に定価で買ってひと夏大活躍させるってのもありですよね。
今年の服は自分好みのものが多くって、買いすぎないように気を付けないとー><

その3です


10年経ってしまったようです。
出来ることが増えたみたいで、
これからは桐生さんにも娯楽や食を愉しんでもらいたいですね!

2.破門状

パート1をご覧下さってありがとうございました。
このゲームを好きな方が多いようで、私も進めていくのが楽しみになりました!

ではその2です


ストーリーのテンポが素敵です。
2話目だというのに物語が大きく動き出しました・・

桐生さんって苦労しそうなタイプに見えてこれからが心配です><


※前回の動画で宣伝をして下さった方々、本当にありがとうございました。
何だか有難いやら申し訳ないやらですw

龍が如く

今日から新しいゲームを実況していきたいと思います。

どどん!
【龍が如く】です



諸々の事情によりPS2の方になります。
シリーズ初のプレイですが、そして苦手なアクションですが
楽しくのんびりやっていきたいと思います(๑・∀・๑)よろしくお願いしますー

Continue Reading

感謝のきもち~FF10~

FF10最終回に頂いたコメントのお返事です。
すっかり遅くなってしまってすみません・・
本当に沢山のコメントありがとうございました!

※鍵コメの方へのお返事は一応ここでは控えておきたいと思います。
ですがどれも暖かいお言葉ばかりでとても嬉しかったです。ありがとうございました!

それとFF10で沢山宣伝をして頂いてました。
ずっとお礼を言えず終いで・・・
最後になりましたが本当にありがとうございました!


では続きはボタンを押してお進み下さい(*⁰▿⁰*)長文注意!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
