11.アジト

大変申し訳ない事に今回ひどい音ずれ動画になっております。

PCの調子がやっぱりよくないみたいで・・
本当ならエンコしなおしたいところなんですが、
今回に限って元のファイルを消去してしまっていたのです。

いっそアップするのやめよっかなーと悩んだんですが一応上げておきます。
見て下さる方は何となく「こんな事あったんだねー」くらいに
軽く見てもらえるとありがたいです(´∀`;)



やっとセレナに到着です!
麗奈さんが10年経ってもお美しい・・・!

10.紛失物

今回から編集とエンコード状況が変わってます。
ついでだから少しでも観やすくなるようにーと色々いじってみたんですが…
どうでしょうか?
暗いところなんかが少し違ってるといいんですが…

その10です


頼られる男、桐生さん!
今日も平和のために一肌脱いでます。

9.情報通

気がつけば毎日アイスを食べているぐりぃです。

この時期のじめじめ不快感もアイスが癒してくれます。
しかも最近のものはアイスらしからぬデザート感がたっぷりで
食べた後の満足度が素晴らしいのです!
最近お気に入りのアイスがあるから今度写真を撮っておこう・・


ではその9です


ストーリーは進んでないですが、街の人たちとの交流は順調です!w
この先もかなり溜め録りしちゃってるので
サクサクぽいぽい更新していきますー

8.好感度

今回はうろちょろ回です!


いざ!キャバクラ体験!!
ということで私かなりテンション上がってます。
何て素晴らしいゲームなんでしょう!(感嘆)

あとは街にいる人たちとの尊い交流を楽しんだりしています。

6.逃走劇

この動画、2度目の投稿となります・・><
1度目をうっかり投稿後に消してしまったわけなんですが
コメントを頂いてたみたいでホントにすみませんー。
これからはもっと目が覚めてる時間に投稿しますw

ではその6です


編集中とかに見てみると、
私って結構逃げ腰ですよね(戦闘中)
もっと強気で当たっていかないと・・!と新たな目標が出来ました。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと