父の行方

何と・・!動画投稿の際のサムネの抽出方法が進化してる・・・!

見て下さる方からすると何の変化も感じないと思いますが
画像の範囲を上下にトリミング出来るようになったっぽいです。

すごいーヽ(゚∀゚*)ノ
てことで今回アップするのが少し楽しかったですw


その8の後半になるわけですが、もう完全に迷子です。
始めの数分見てもらえれば、あとは飛ばしても何の問題もないような迷いっぷりです。
まったくお父さんってば・・ヽ(`Д´)ノ

捗ってます

見事に風邪をこじらせてるぐりぃです。
熱が出てふらふらです。

今日は家で大人しくとく予定なので、久々にじっくりブログでも書いてみます。
続きはボタンよりお進み下さい

Continue Reading

村の英雄

GW終わっちゃいましたねー。
みなさんはゆっくり出来ましたか?
私は普通に仕事だったので、全く連休の恩恵は受けませんでした(;'∀')

あ、でもこの前「白ゆき姫殺人事件」という映画を観ました。
面白かったですよー!
早くDVDでも観たいものです。

ではでは、さくさくドラクエをどうぞ

今回は緊張のボス戦です。
悪者のくせに何故か憎めない、ずるいキャラでしたw
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと