砂漠の歩き方

こないだ友達からアナ雪のサントラCDを借りました。
映画は観に行ったけど、改めて聞くとやっぱりいいですよねー
車の中で聴きながら一人カラオケしてますw

ディズニーの音楽はホントにどれも素敵ですねー(しみじみ)
ちなみに私はアナスタシアの「Finale」がすごく好きです。
あ、「ノートルダムの鐘」も好き!
あー久しぶりにディズニーの映画漁りしたくなってきたヽ(`∀´)ノ


さてドラクエの続きはこちら!


いつまでハネムーンしとるんや!という声がそろそろ聞こえてきそう・・笑
今回の出会いは何といってもゆうじいですな!
夢半ばに取り残された洋館を、私が必ず救ってみせます(強気)

夏の日記帳

今年は台風の所為か夏っぽくない日が続きますねー
暑くないのは嬉しいけど、こないだ海に行く予定が雨でキャンセルになったのは悲しかったです。
お盆はぺかーっと晴れてくれるといいですよね(*'▽')

さてさて今回は
この前ついに釣りに行ってきたのでそのご報告を・・!

Continue Reading

決断の時

夏休みシーズンだなあ、と思ってたらもう8月になってたよ・・( ゚Д゚)
毎日ホントに暑いですねー。
私は前回書いた通り、夏を楽しむために色々行動をとってるんですが
それについてはまた後日日記風にしたためてみます。
みなさんもバテバテにならない程度に夏をお楽しみ下さいませ!


決断の回です

結婚というとても重大かつデリケートな問題です(大げさ)
ゆえにルドマンさんへの当たりが多少厳しいですw
ごめんよルドマンさん



あと冒頭で話しているすごろく達成の様子をご紹介!

goal
ぱぱぱぱーん!
意外とあっさりゴールしちゃいました。


お宝
早まる鼓動!高ぶる気持ちを抑えつつ宝箱を囲むパーティーたち
中身はメダルとブーメランでした(゜-゜)


すごろく
ビアンカちゃんに話しかけるとこんな事言ってました。
私も幼馴染の子たちとよくすごろくしたなーと懐かしい気持ちに・・(*‘∀‘)


とこんな感じですごろくクリアしました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと