

パラオ日記≪体験編≫

よし、最後のパラオ日記を書こうかな!

こないだの生放送で「ブログ楽しみにしてますー」的なコメントを頂いていたので
早速テンション高めに更新してみます。
(そして気が付いたら3ヶ月が過ぎていた・・・)

Continue Reading


ついに最終章

思ったよりも長くなってしまったサクラ大戦実況ですが
ついに最終章に突入しました!
花粉症で辛い時期だけど、実況はテンション上げて楽しんでいきたいですね♪



女の子キャラみんな可愛くって悩んだけど、
すみれちゃんを選んでよかったなー・・って幸せな気持ちになりました。
(誰を選んでもそう思ったんだろうけどw)
みんなが覚悟を決めての最終決戦、どうなるか楽しみです。

要!猛練習!!

どもども!お久しぶりの更新になっちゃいましたー
こんな何にもないブログに来て下さってありがとうございます(´▽`)
今日は私のピアノの練習に付き合って下さいw


てことでツイッターでちょこっと言ったんですけど、
念願の電子ピアノを買ったので(1年前に)
最近ドハマりしている曲、ショパンのバラード第一番を練習することにしました。
何でそんな無謀なことをしたのか謎なんですけど、
ずっと聴いてたら弾けるような気がしてしまったんです・・(でも気のせいでした)

練習を始めて1ヶ月弱!
ヒマを見つけてはちょこちょこ練習してたんですけど指が全く動かなくて大変です><
そしてこないだピアノの練習室を借りて1時間グランドピアノで練習してきました。
電子ピアノとグランドピアノって全く別の楽器なんですね。かなり戸惑いながら弾きましたw
その時録音したものをプレイヤーで張り付けておきます。
よかったら聴いて下さい|д゚)

※続きはボタンから


Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
