

マリオ

せっかくコミュニティ作って頂いたのに!そして入って下さったのに!
特に何もしないのは申し訳ない!
というか何かしたい!という好奇心が働いて
コミュニティ限定の動画を上げてみました。

・・・・限定だからでしょうか?
動画がブログに貼れません!
一応URLを。【マリオ動画

・・・これで大丈夫かなあ。

コミュ限ということで気ままに、それはもう気ままにやってます。
私のgdgdっぷりなんてもう皆さまご周知のはずですので
色々と覚悟の上でご覧頂ければ幸いです。

Leave a comment

Private :

Comments

観ました!

マリオおもしろかったです(´ω`)

ぐりぃさんはアクションと相性いいですよね。いろんな意味で(笑)

gdgdというか、ドタバタというか、あたふたというか……www

楽しい動画をありがとうございました(´∀`)v


また単発実況にも期待してます! クッパと戦うぐりぃさんも観てみたいなぁ、なんて思ったりww

それでは、お疲れ様です(^-^)ノシ
Posted at 2010.09.01 (22:00) by コッペパン (URL) | [編集]
癒されましたヽ(´▽`)ノ
Posted at 2010.09.01 (22:34) by kenken (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
ありがとうございますっっ
マリオ愛が溢れて思わずうpしてしまいましたw

アクションは基本経験も浅いので下手なんですが・・・
マリオはこれでも結構自信があったはずなんですけどね(ヽ´ω`)
相変わらずのダメっぷりですみませんでしたw

続きはいつか時間がある時にでも録ろうと思っているので、よければ観てやって下さいヽ(o・ω・)ノ
Posted at 2010.09.02 (23:20) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*kenkenさん*
あわわ・・・もったいないお言葉w
ありがとうございます^^
Posted at 2010.09.02 (23:21) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
