募集

先日はグリーティングメッセージ(コメント等)下さった方
本当にありがとうございました!!!
すごく嬉しかったです!私は幸せものです!

えっと、あと前回うpしたマリオ動画(その2)
どうやら私がその1に貼ったリンク先を間違えていたようで・・・
投稿者コメントから「その2」に飛んだ方はご試聴出来なかったかと思われます↓
限定動画のいろいろをまだ把握出来てなく、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今は訂正出来ているはずですので、バッチリ観れるかと思われます!


↓あと本題はこちら↓
もうすぐで私のなつやすみも終わりそうです!
(恐らく来週中に終わると思います)

いつもいつもコメントなど頂いて大変嬉しく思っているんですが
中々動画中にコメントに対するお話とか出来なくて・・・
たまーにブログを利用して記事にしてみたりしていたんですが
今回はぼくなつ終了後に雑談動画でも作ってみようかと画策中です。

ホントはニコ生とか出来たらいいんでしょうけどね^^;

動画内の質問系のコメントなどをピックアップする予定ですが
せっかくの機会(?)ですので、
「こんな話とかしてみたら?」とか「こーゆうのは?」とか
いわゆる質問や話題提供など・・・あれば!ありましたら・・・!
募集中です。お話しさせて頂きたいと思います。


・・・・ぶはーーーーーー!
なんか自分でこういうこと書くのは恥ずかしいですね。恥ずかしいです心底。


あ、動画は恐らく来週の祝日2つあるうちのどちらかで録る予定ですので
メールか、ブログのコメント欄(非公開、匿名でも構いません)、もしくはついったー(DMでも)・・・
何だかコンタクト方法が無駄に沢山ありますので、どれでもお好きな方法でw

実際録ってみてあまりにも酷いできだったらボツにするかもですが
一応そうならないように頑張ります!


追記(9/17)
ブログにコメントを―と言っておきながら、コメント欄設置し忘れてました!すみません!
募集してるくせに拒否してるようで、何なんだよっ!って感じですね。
(そして早速お寄せ頂いてありがとうございました。感謝感激です♪)

追記(9/20)
募集はここで締め切らせて頂きます。
想像以上に沢山頂けて驚いています。うれしいです。ありがとうございました!
後日、動画として上げる予定ですのでご試聴頂けると幸いです。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.18 (00:30) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.18 (01:42) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.18 (18:43) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと