夏の終わり

最終回です。


ここまでどうもありがとうございました!


ボタンを押すと「あとがき」が出てきます。
≪あとがき≫

大人になっても忘れたくない思い出。
そんな経験を重ねて今の自分がいるんだなーと
過去の自分を大切に思える数ヶ月間でした。

些細なことでも人との繋がりに意味を感じて
感動したり悲しかったり、忙しい夏休みでした!
この実況を観て下さった方が一緒に
「うんうん、そう思う!」とか「自分はこう思うなー」とか
色々感じて楽しんでくれていたら嬉しいです。

ぼくなつ2に感謝!
そしてここまでお付き合い下さった方々にも大感謝です!


※余談※
ケーキのところでかすかに流れているジムノペディ。
私が弾いてみました。
弾けるかな?と思ったんですがあまり弾けてないですね^^;

Leave a comment

Private :

Comments

そうだったのか!
ぼくなつ2実況お疲れさまでした!

見ていてほんと~に楽しかったです♪
あとジムノペディ、ぐりぃさんが弾かれていたなんてビックリです!
言われなければ、どこかのプロが弾いているのかと思っていたと思いますよ☆

追伸:
次の動画、待ってますね(^^
Posted at 2010.09.26 (20:32) by パノラマコットン (URL) | [編集]
子供の時の思い出
3年1組ぐりぃさん、ありがとう!お疲れ様でした♪♪♪

とうとう終わってしまいましたね。
朝ラジオ体操してカブト虫やノコギリを探しまくって川に泳ぎに行ったり・・・
ボクちゃん=σ(^^)のリアルでしたw

最近忙しくて忘れていた自分の子供の頃の夏休みを思い出しましたよ。
Posted at 2010.09.26 (21:10) by 0330 (URL) | [編集]
楽しかった~♪
ぼくなつ2実況お疲れ様でした!(´∀`)

ぐりぃさんのおかげで夏休みも楽しく過ごせました!
最後のシーンで涙があふれていましたw

ぐりぃさんの動画の最終回では毎回ケーキを作っていてすごいなと思います!
今回のケーキもかなりおいしそうでした!w

次の実況動画を首を長くして待っています!
Posted at 2010.09.27 (18:44) by はなび (URL) | [編集]
ぼくなつ2完結おめでとう!お疲れ様でした!

終わってしまうのは寂しいですがとっても楽しかったですよ^^
毎回楽しそうにプレイするぐりぃさんのおかげで
ぼくなつの素晴らしさを再確認できました。
ケーキも美味しくいただきましたよーw

まずは雑談動画!楽しみにしてますね♪
Posted at 2010.09.27 (18:52) by muku (URL) | [編集]
子供の心で
ぼくなつ2実況、お疲れ様でした。
一緒に楽しい夏休みを過ごせた気がするよ。
ありがとう!

ぼくなつ2はぐりぃ実況の代表作になったと思う。
ぐりぃの涼やかな声には北国の夏も似合いそう
なので、いずれはぼくなつ3も実況してほしいな。


それとぼくなつプレイの感想とか次回作予告とか
ラジオか生放送してくれたら嬉しいです!

P.S.:ジムノペディ、凄い上手で驚いたよ!
Posted at 2010.09.27 (23:08) by faroo (URL) | [編集]
*パノラマコットンさん*
最終回ご試聴ありがとうございました!

楽しかったと言ってもらえるだけで、ホントに実況やってよかったなあ。と思えます!
嬉しいです♪

あ、ジムノペディは・・・私の仕業でしたwww
何故上げたのか謎すぎますが、お世辞でもそういって頂けると救われますw

本当に長い間ありがとうございましたっっ
Posted at 2010.09.28 (01:45) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*0330さん*
ここまでご試聴ありがとうございました♪♪♪

3年1組何て誰もが忘れていそうな事まで覚えててもらえてるとは・・・!
感激中です!!

長かったですが終わってしまうとあっという間でもあったような気がします。
でも濃い、楽しい時間でした!
(昔を思い出しながら・・・ホントに私もそうでしたw)

最後までありがとうございました!
Posted at 2010.09.28 (01:53) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*はなびさん*
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!

私のお陰だなんて・・・!
そんな、嬉しすぎるじゃあないですかあ!笑
最後はホントに感動的でしたね^^
洋くんの働きがすばらしすぎでしたwww

ケーキもあんなのでよければこれからも頑張って作りたいと思います!

本当に長い間ありがとうございました!

Posted at 2010.09.28 (01:57) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*mukuさん*
ありがとうございます!そしてこちらこそ、お疲れさまでした!

私自身終わるの寂しいなーなんて思っていたんですが
観て下さってる方にまでそう思ってもらえるとは嬉しすぎますっ!
やっぱりぼくなつは素晴らしいゲームですよね♪

ケーキもお粗末さまでしたw
毎度褒めてもらってそろそろ調子に乗りそうですよ!笑

最後まで本当にありがとうございましたっっ
(雑談動画はもうすぐ上げるかと思われますw)
Posted at 2010.09.28 (02:03) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*farooさん*
ここまでありがとうございましたっ!

私もホントに実況を通して楽しい夏が過ごせました♪
代表作ですかあ!!
そんなそんな恐れ多いですねwww
でも沢山の方に観てもらえて、そういった意味では思い入れのある実況になりました!

ぼくなつ北国版ですか!いいですね!
もし来年も実況していたらやってみたいです♪

ジムノペディあんなのですみませんでしたw
ちゃんと練習すればよかった・・・とか今更ながら反省してますw

本当に最後まで観て下さってありがとうございましたっっ
(ちなみにラジオとまではいかないですが、雑談動画は直に上げる予定です♪)
Posted at 2010.09.28 (02:10) by ぐりぃ (URL) | [編集]
今更ですが
ちょっとドタバタ忙しくて
今日やっと最終回まで観終わりました。

今回もまたいい実況でした。
こう見ていて、
アタフタヤキモキするのも楽しいもんですが、
やっぱり、
ゆったりまったりしながら
癒される感じがいいですね。

もう夏も終わったんだなぁっと
布団にくるまり
熱いお茶を飲みながらのくせに
観終わってからしみじみ思ったりw
開始当初は暑い最中に終わっちゃうんだろうなぁ
なんて思ってたもんですが、
じっくりどっぷりボクナツワールドを
堪能してもらったようで
既プレイ者にとっても嬉しい限りです。

ピアノ演奏は、ぐりぃさんが
弾いていたと知ってビックリしました。
このままケーキと共に
お約束となって行くことを希望しちゃいます。

雑談・次回作見てきます。ではでは。
Posted at 2010.10.09 (21:23) by てけとー維持 (URL) | [編集]
*てけとー維持さん*
ぼくなつ2、最後までお付き合い下さってありがとうございました!
お忙しい中、長い実況を観るのは大変だったんじゃないでしょうか。

熱いお茶を飲みながら・・・いいですねーw
初夏に始めたゲームですが、気がついたらもう秋になっていて、、、
ああ、ホントに夏が終わったんだなーと私もしみじみ感じていましたw
同じような気持ちで楽しんで頂けてすごく嬉しいです^^

やっぱりぼくなつは素敵なゲームですよね!

ピアノはホントにあんな出来でお恥ずかしいですw
次、機会があればもっとちゃんと練習しておこうと思います!笑
(その時はまた温かい目で聴いてやって下さい)

では、雑談そして新作動画、楽しんでもらえると嬉しいです!
Posted at 2010.10.13 (01:29) by ぐりぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと