雑談

こんばんは、こんにちは

以前にお話をしていた雑談動画を作ってみました!

録ってみて分かったことは
一人でひたすら自分の事を話すのって難しい・・・!
というか恥ずかしい・・・・・・!!!!
てことです。

とりあえずちゃんと喋ること用意しておけばよかったなあ
と反省中です。。。

だらっだらどうでもいい事を話していますが
それでもいいよ☆って方はこちらです。つ【雑談動画*前半

とりあえずあまり人目に触れたくなかったのでコミュニティ限定にしました!
(不都合なこととかないですよね?大丈夫ですよね?!?汗)

追記(9/30)
後半もうpしましたっっ【雑談動画☆後半

ご質問などを提供して下さった方々、ご協力ありがとうございました!!
一人一人にきちんとお礼の返信がしたかったのですが・・・・
この場を借りてお礼申し上げます!

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりましたがぼくなつ2実況お疲れ様でした-☆
いやー、いい夏でしたね~(^∀^)
ぐりぃさんの実況で自分がプレイした時より何倍もぼくなつを楽しめました(^-^)b

そして雑談動画も実況の裏話や趣味のお話など聞けて楽しかったですww
漫画を買ってくれるお姉さんうらやましい(>_<)

新作は検討中ということですが、wktkしながらまってます!
それでは(^-^)ノシ
Posted at 2010.10.01 (20:44) by コッペパン (URL) | [編集]
雑談動画みましたよ~
この動画を通してぐりぃさんのいろいろな事を知ることができました!
膀胱炎にはなったことはないのですが、私がかかったらすぐに病院へ行きますw(^_^;

次の実況動画、私も待ってます!
ゆっくりとでもいいのでまた頑張ってください(・∀・)
Posted at 2010.10.02 (02:07) by はなび (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
ぼくなつ2ご視聴ありがとうございましたー!

いやー私にとってもステキな夏になりました^^
それもこれも楽しかったといって頂けたからだと思います!

雑談動画も観て下さったんですねー!
終始だらだら喋っていましたが大丈夫だったでしょうか?笑

新作はガラっと気持ちを変えたかったので、ぼくなつとは違ったゲームですが
よければお付き合い下さいっ♪
Posted at 2010.10.03 (13:04) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*はなびさん*
あんな雑談聴いて下さってありがとうございました!

膀胱炎は本当に怖い病気ですよ!!!笑
私の死にかけた体験が、はなびさんの万が一の時の状況の役に立つと嬉しいですww

次回作、気に入って頂けると嬉しいです^^
Posted at 2010.10.03 (13:08) by ぐりぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと