絶命

今日から≪絶体絶命都市≫というゲームをやっていきたいと思います
何故か島に取り残された私に次々と余震という恐怖が降り注ぐという感じです。

敢て今更公言する必要もないかもですが、gdgdです!
なんせこういったゲームは初めてなのです。
でも追い詰められるドキドキ感は大好きなので、楽しく進めていきたいと思います!

よければお付き合い下さいませ!


災害時における緊急対策法とか心得とかそんなのが学べそうな予感・・・!


そういえば雑談動画の方で「絶体絶命都市」をオススメして頂いていて
すごいタイミングでビックリしましたwww
何で私の行動が読めたんだ!

Leave a comment

Private :

Comments

ぼくなつから今度は絶対絶命都市ということでこれから期待です。
頑張ってください。
Posted at 2010.10.04 (21:08) by ジョン・ドゥ (URL) | [編集]
久々にぐりぃさんの投稿動画を見たらぼくなつ2が終わっており、いつの間にかに絶対絶命都市の実況しっていてビックリしましたw
ここ数ヶ月、ぐりぃさんの実況動画を見れず、ぼくなつ2の5日目まで見たようなないような記憶です^^;
やはりぐりぃさんは、あたふたとした実況が一番合っている気がします^^
Posted at 2010.10.05 (07:28) by ズミ (URL) | [編集]

お久しぶりです*

新しい実況始めたんですね!
相変わらずチョイスがいいですね~こんなゲームあるなんて!!!!!


また買ってしまいそう・・w


雑談動画も見ましたが、ぐりぃさんは本当素敵な人ですねヽ(*´'v`)ノ⌒☆
歌のチョイスも良かったです

私のぐりぃさんのイメージは髪がショートなイメージでした!!!w


次も楽しみにしてます((★0vo`☆))
Posted at 2010.10.07 (01:24) by nayu (URL) | [編集]
ぐりぃさんは実況している時、なんというメーカーで声を録音しているのですか?
教えてください!
Posted at 2010.10.10 (02:42) by ラスク (URL) | [編集]
新作おもしろいです(>_<)

このゲーム発売当時、購入しようか迷って結局見送ってしまいました。
という訳で初見ですがぐりぃさんのほのぼの実況で楽しみたいと思います(笑)

終わらないかと思った夏が終わり最近は急に冷え込んできましたので、お身体には充分お気をつけ下さい(・ω・)

それでは次を楽しみに待っています(^-^)ノシ
Posted at 2010.10.11 (01:07) by コッペパン (URL) | [編集]
似顔絵かいていただいて 本当にありがとうございます(>Д<)

うれしくて 涙がでそうでした!


そしてぼくなつ2の実況が大好きすぎたので今更ながら PSP版のぼくなつ2を買ってしまいました!

再び夏休みを過ごしてみます(´ω`)



今度の動画もすごく楽しいです!

クリアがなんだか難しそうなゲームですが ゆったり頑張ってくださいね! 応援してます♪
Posted at 2010.10.11 (04:34) by くろみつ (URL) | [編集]
*ジョン・ドゥさん*
今回はまたガラっと雰囲気の違うゲームを選んでみました!
気に入ってもらえると嬉しいです^^

Posted at 2010.10.13 (00:35) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ズミさん*
そうなんですよ、無事にぼくなつ実況を終えたところです^^
やっぱりぼくなつは素晴らしいゲームでしたよー

あたふたが合ってますか?笑
それは光栄(?)ですwww
Posted at 2010.10.13 (00:38) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*nayuさん*
お久しぶりです♪

新作いいチョイスでしたか!よかったです^^
まだ私も1度しかしてないんですが、なかなか楽しそうなゲームだなあと思います!
よかったらやってみて下さいw

雑談動画もみて下さってありがとうございましたー
歌は私の好きなものばかりなので、そう言ってもらえて嬉しいです♪

残念ながらショートが似合わない私ですが、
次も楽しく観てもらえるように頑張ります!笑
Posted at 2010.10.13 (00:44) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ラスクさん*
ええっとですね、
【Sound Engine】というフリーソフトを使用しています^^
使いやすいしオススメですよー

あとは【超録】というソフトもいいそうですよ!
Posted at 2010.10.13 (00:47) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
新作もお付き合い下さってありがとうございますー!

コッペパンさんも初見なのですね!
じゃあちょうど(?)よかったですw
私の実況ではいまいち緊迫感に欠けるかもしれないですが
楽しんで頂けると幸いです♪

ホントに最近冷え込んできましたね。
今年の冬は寒くなりそうですが、コッペパンさんも風邪などにはお気をつけ下さい^^
Posted at 2010.10.13 (00:52) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*くろみつさん*
いえいえ!むしろあんな出来になってしまって申し訳ないですww
そしてご質問お寄せ下さってありがとうございました!
とても嬉しいメッセージも頂けて、私の方こそ涙が出そうでしたw

PSP版ぼくなつ!いいですねー羨ましいですw
是非楽しい夏休みを過ごして下さい!

新しい実況、なかなか苦戦しそうですが頑張っていきたいと思います!
Posted at 2010.10.13 (01:00) by ぐりぃ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.17 (23:49) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと