上陸

絶体絶命都市!その3です


辿り着いたその先は・・・・・!
今のところ希望の光とか一切見えないですが
アイテムを発見したときの嬉しさはハンパないです!


↓今後の私です。長文注意!↓

ここでちょっとご報告?があります。

来週末から仕事が鬼のように忙しくなります。
今までのように仕事が終わって夜実況を録る、
ということはほとんど不可能になりそうな予感です↓

とりあえず土日のどちらか仕事を終えて時間があるときに
3,4つ分の動画をまとめて録画。というスタイルになるかと・・・

更新頻度ももしかしたらまちまちになるかもしれません。
あとコメント反映も若干時差が生じると思います。

ただでさえgdgdプレイな上、コメント反映も遅れるとなっては
更にgdgdに磨きがかかること間違いなしです!
ご理解頂いた上でご視聴いただけたらと思います。

あとブログのコメント欄も同じ理由で少しの間、閉鎖させて下さい。
今まで温かいコメントの数々を頂いておきながら
なんだかとても失礼かつ勝手なことをしていて申し訳ない気持ちです。
また最終回にでも復活していたら感想など聞かせてもらえると嬉しいです。
(と相変わらずあつかましくってすみません!)


と、わざわざ伝える必要があったのか分かりませんが
とりあえずご迷惑などをかけてしまう前に先にお知らせしておきました!

ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと